スポンサーサイト


思いついた

としあきとか世のヲタクとか二次元のおにゃのことかに対する思いを書きなぐったり、絵に描いたりしてれば小説家とか絵描きとか増えるんじゃね?あれ?俺天才じゃね?とか下らないことをバイト中に思い描いたりしたりしています。海渡ですこのやろー。


昼起きてRO。そしてバイト。


二言で終了する私の日曜の行動。オ㍗ル。




あまりにも書くことないので観乃ちゃんにあげたブツをうp。


つよし@分裂女人化











えー、つよしっていうポップンのキャラで、分裂女人化してます。

これ以上は俺の口からは言えないぜ……。



(つД`)<観乃ちゃん、クオリティ低いの描いてごめんよ



<はいはいクマクマレスレス>
>ユリア
うんまぁ、そういうことなんだ。


>べいべい
うんwがんばるwwww


>明衣氏
あ、構いませんよー。


いやほんと、Gは勘弁ですねw


>ばし
いやそりゃメルブラは作品が作品だから寄り付かないほうがありえないwwwwwwww


まー当然ギルティがきっかけ、っていうわけじゃないけどさ。萌えブームと同時期に人気増えたということは否めない希ガス。GGXXから女キャラとか明らかに狙ってる鰤とか増えたしな。

ショタ、ロリ、ダンディズム、S、チャイナ、真ん中分け、攻め主人公、なんかどっちかっていうと受け主人公、ダブダブYシャツもどき、フォモ、グロ、エロ担当とか、「え?何これ同人誌の夢が広がりんぐwwww」ってヲタにはそんな感じなんだぉ。

ギルティ自体がヴィジュアル面を重視した作品だし、やたらめったらかっこいいキャラもいるので、それまでのSNK腐女子とかカプコン腐女子とかも注目するわけですよね。つっかDQNはなんで増えたんだ?wwww


なんか今思ったんだが、

店頭にメルブラとギルティ一緒に並んでる→ギルティもいいキャラいるじゃねぇかw→俺の嫁!


大体こんな流れでゲーセンにヲタ増えたんだと思う。


ただでさえ同人誌で性的に見られてたギルティがさらに性的にみられてくr(ry



どうでもいいが、アキバブームっていうかそれ以前にもネット内では日常茶飯事だぜ状態だったなwwwwっていうかアキバブームっていつごろだっけ?wwwww




慣れないことしたらなんか文章めちゃくちゃになった。

つまり、何が言いたいのかっていうと、




メイは俺の嫁。


【用語解説】
メイは俺の嫁:全部ひっくるめて、とりあえずメイは俺の嫁。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
