スポンサーサイト


うぉおぅぅぉおおおわわああああ

URYYYYYY!!!!!うーん、携帯変えようかなぁ……。

最近お金が……。



ってなわけで学校。

1、2時限がないのでぐっすり寝てから学校。

なんか結構前に作ったフラッグを商店街に飾るってんで、補強作業。

('A`)めんどいヴァー。


そしてボンド乾くのまってたら先生が「PCの課題やってていいよ」っていうんで、これはもうかえっていいんだってことにしてみた。


で、なんか成り行きで紅雀さんと観乃ちゃんとでKさんち行ってみた。



オニャノコノ━━ヾ(。・ω・)ノ━━ヘヤー


(;´Д`)ハァハァ



ってボケたかったけど間ぁ外した。



お邪魔しまっすってことでポプやらせてもらった。

コントローラーで5ボタン、はまだセーフだった。

しかし、9ボタンが、ムリ、だっ、た。

できなさすぎて悶えながらプレイしてたw


あまりにもできないんで不貞腐れて落書きに参加。

ブーンシノビアン子描いたりエロBis子描いてうはwwwおkwwwしてた。

エロBis子は結構評判だtt(ry

ちょっとはずいけど完成してないけどちょっとだけ画像小さくうp。



あんまりエロくないとかいうな








で、バイト行った。




バイト、やめたい。




あと明衣氏からバトンきた。

お題は「メイ」らしい。

Q1:PCまたは本棚に入っている「メイ」に関するものは?

 B5の薄い本にちょっと出演してますね^^

Q2:今妄想してる「メイ」に関することは?

 妹キャラで慕ってくれたら最高ジャマイカ。

Q3:最初に出会った「メイ」は?

 ゲーセン。最初ロリキャラ好きじゃなかったのに、あの子のせいでいつのまにかロリキャラ好きに。

Q4:特別な思い入れのある「メイ」は?

 褐色カラー。

Q5:「メイ」についてどう思うか?

 俺の嫁。

Q6:「メイ」の良いところは?

 ロリ、元気、ピコピコ、前P、キャラ萌え、イルカ。

Q7:「メイ」の悪いところは?

 テクニカルキャラすぎて俺が扱いきれないところ。って俺が悪いんじゃん。

Q8:「メイ」に一言

 俺が二次元の住民だったら求婚すると思う。

Q9:「メイ」と言うお題を出されたことについて

 まさか「メイは俺の嫁」発言からこんなことになるなんて。

Q10:次にお題を回す10人とそのお題

 やりたい人やるといいよ。


<前Pレス>
>明衣氏
うはおけ把握。


PSPねっすw


素敵なバトンあざーすww


>べーべー
見比べればわかるぉwww


結局手紙は釣りだったのかwww


>ばし
流行語大賞に選ばれるな。




自虐乙がwwww


>ユリア
ナカーマw


死んだ奴を悪くは言いたくねぇから、発言は控えとくww
ただ、まぁ、一言いうなら、相談する勇気が足りなかったのかね。


>コアラ氏
まだ描いてませn(ry
教授とマルクとのセッションのメッセ会談のせいでwww


まじで 慣 れ です。
やりまくらないとリズムもつかめない、っていうのが音ゲーの面倒なところですねw


ポップンはキャラ萌えでイケます。

【用語解説】
ブーンシノビアン子:ぶーんしてるシノビアン子っていうポプのキャラ。

Bis子:ポプのキャラ。多分ビス子って読む。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
