スポンサーサイト


/(^o^)\ナンテコッタ

そんな顔文字にはまる俺。一、二時限がないのでかなり遅く起きて登校。

学校のセブソでおでん買って教室で食う。


( ゚д゚)マゥー


三、四時限は基礎デザイン実習とかなんとか。

画像の加工がよくわからんかったので、適当に流して先週やらなかったフラッグの補強をやって帰ってバイト。


( ゚д゚)ズマー

画像はROの忍者。
ロリ系でよろ










今描き直しで英城ルルちゃんになる予定です。


エロBIS子も修正しないとなぁ。


<みんなありがとう!レス>
>べいべ
おまwちょwおなかいっぱいですかw


しらねぇwwwニャンダー仮面もほぼみてなかったしな。


高橋名人も16連射で食っていけるわけじゃないからなぁw


ちょwwwwポールダンスえろいwwww


吹いたw


>カズキン氏
実はデータ㌧だなんて言えない(*ノノ)


鰤は後のほうになると思いますよ。エロだといつのまにか女の子になってそうですn(ry


>ばし
そう、サークルという名の(以下略


ネームレスでニードレス思い出した。とりあえず候補にカキカキ。


みんな匿名希望キタコレwww


>姐さん
姐さん、平均ぶっちぎりなその感性おみそれしやすが、一応全年齢も描くかもしれないのでエロというのはあまり入れたくないんでさぁ。

しかし候補にカキカキ。


>コアラ氏
ちょwDellまで入れないでwww


>ユリア
絶対に動きたくないでござる!ってところかな。


【用語解説】
マゥー:うまー。

ズマー:まずー。

英城ルル:戦え!たらんてらのロリっ娘忍者。

ニードレス:ごく最近までアルカデのクーポンの漫画描いてた人の漫画。だった気がする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
