うわ、うわぁあ!うわああああああ!



 頭がぼやけていた。





 私は彼と二人で同じ部屋にいた。



薄暗い部屋だった。生活感のあふれた部屋で、ところどころに雑誌とごみが散らかっている。



「後で掃除してあげよう」



そう思った。



 彼は私に重なっていた。



彼の奥に見えるドアの隙間から、ロビーの光が見えた。薄暗い部屋からその光はとても眩しく見えた。





 頭がぼやけていた。





本当は望んでいたはずなのに、こうなることを望んでいたはずなのに、私はとても怖かった。





 彼は私に重なっていた。





私はこの感情が恐怖ではないと信じ込み、自分に言い聞かせるつもりで、強がっているつもりで彼にこう聞いた。





「…気持ち、いい…?」

あのメイドさん検定の夢から幾年!(そんなに経ってない)

悪夢が帰ってきた!

何時の日か(最近)昼寝したときに見た夢、それは、




なんか俺、受けだった!




うわ、うわぁあ!うわああああああ!





俺まじ文才なくてよかったと思った瞬間第1位。





※d(^ヮ゚)これ以下は日記だよ!安心してね!


学校。

今日は二時限だけなので気楽。

一時限は先生の話をゼロの使い魔見ながら聞き流し、二時限は適当に流しておきながらキオスクって英語で売店って意味なんだね、とか流しながら流し流ししてた。

流し流しってなにさね。



放課後、PC室が使えないっていうのを口実に、すだれ先生の課題をやらないで帰って、DSライト買いに行ったら売り切れらしかったので、靴買って帰った。


で、なんか疲れたので寝てたらまるくからメールがきて、部室こないかってんで漫研部室いってきました。

グーンを練習させていただきましたー!

グーン可愛いよグーンwww


その後メタスラとかスト3のブロッキングで脳汁じゅーじゅーしてた。

画像は筆ペンにはまった俺が描いた下書きなし。

パースに、なってない!

筆ペン一発描き












ちなみに字は「指が!!orz」と書いてある。

指が!!orz

<ああ、うん、その、なんだレス>
>べいべい
フリーザさま!ww


打ち上げは楽しめたモン勝ちやでー!


近所で祭やってたりするとうるさいよねwww


怪獣さんってなんだっけw


幹部か?www


えーっと、なんかレベルそのままでやり直すやつで、イベントシーンであの黒幕的な黒い女の子が居たりするってんで、それをちょこっとみてたw


5っすかww


>ばし
移動っつても前あったとこの二階になっただけww

すぐ横だからわかるww

ちなみに前のとこはボクシングみたいなとこになってた。


>ユリア
無修正って21禁なんかね。教えてエロい人!


>コアラ氏
まじっすかw赤松作品はあんまり読まないですねぇw

ネギまも少ししか読んでませんしw


妄想がんばですw

セッションって俺ドラムすかwww


【用語解説】
うわ、うわぁあ!うわああああああ!:自分が女という設定だったのか、男という設定だったのかは、俺も知らない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム