スポンサーサイト


あぶねぇあぶねぇ

あまりにも眠くて日記忘れるところだった。学校。

一時限はないけど二時限はある。けど二時限さぼってみた。

つか家で寝てた。


昼休みに登校。


飯食ってPC室行って授業。

フォトショ講座をやってからCDジャケット。

CDもってくるのわすれて色々とわからない。

と、いうわけで適当にこの前描いた忍者ルルをスキャナで取り込んで色塗ってた。


今日締め切りだったスダレ先生の課題は、なんとなく作品としてこの前コピックで色塗った忍者ルルをひそかに入れておいた。さて、どういう反応をするのか。

っていうか合格ではないな。とりあえず。


家に帰ってバイト。

てっぺんまで頑張った。



家に帰って絵チャのお誘いがあったのでいってみた。

紅雀さんと観乃ちゃんがいたので、みんなで描いてた。


途中で紅雀さんが抜けたので、観乃ちゃんとちょっとだけ描く。

描いたのはロコン擬人化。結構適当に描いた。訳がわからなくなった。

ロコン?











あー、レッドブルのせいでキーボードがスムーズにおせねぇ。


<あれなんてオーラ?レス>
>コアラ氏
無理しなくていいっすよwwww


んー、ただの元気っ子も好きなんですけどねぇ…多分絵柄の問題かとw


そういわれるとサークル参加したくなりまs(ry


>べいべ
俺はVHSですかw


さすがに吹くわぁwww


知らないほうがいいぽw


あ、あれ?マイナーなのかなw

【用語解説】
ロコン:ポケモン。

※画像がbmpだったんで携帯じゃ表示されなかったのかもしれないんで、画像小さくしてjpgにしました。これで見れなかったらまたお知らせ下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
