スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の部屋にハロゲンヒーターがやってきたぉ!

あったかい!



気がする。絵でも描こうかなーとかいうときに限って、大量のエロ絵をゲットして時間を無駄にする俺ガイル。

こんばんわ、海です。


昨日のキャラソンが流れると電車の中で静かにテンション上がります。

ツルヤッサーン。



学校。

一時限がこんぴーたーリテラシー

すだれ先生復活!

仮想店舗の課題のことをぎゃーぎゃー言われるかと思ったけど、まだみてないとかほざきやがるwww

死のカウントダウンが2日くらい増えた。


二時限が基礎英語。

やる気ないのでついてけないw




\(^o^)\オ





/(^o^)/ワ





\(^o^)/タ




三時限、四時限が造形実習だぉー。

フィギュア作り(違)に専念。

ハァハァ…このフォルムが…この胸が…ハァハァ…。

(※フィギュアではない)


髪の毛も大体できたんで、後は足と腕だぉ。

大体できたらうpしようかなー。

あの程度のものをうpとか微妙だけどwww

うpするんだったらエロ絵を!とか聞こえてきそうだぜ(描けない)


家に帰って某週間少年ジャンプ読んだ。

P2おわりそーw

新たな新連載が週間ジャンプ向けの絵じゃねーw

ナルトがちょっとだけ富樫化w

小畑さんのあれはエロくていいけど、個人的にP2がいい。やっぱり女の子だったアキラたんがありがちなのに不覚にも萌えた。

終わりそうなのが残念ぽ。


そして今から何しようそうだ絵を描こう。頑張れ俺。



ってなわけで日記書いた後に更に更新。

マザー3のクマトラたんを描きました。

鉛筆&写メで見にくくてごめ。

クマトラたんはクマカワイイ















ちなみに、横のどっかに「クマトラたんはクマカワイイ」とか書いてある。

<母上(笑)がDSLite欲しさにパズル解いてるけどできてない件についてレス>
>コアラ氏
いいですよー、めがっさいいですよー。にょろにょろ。

はい、その通りですw他にも鶴屋さんVer.のハレ晴レユカイには「大きな、夢、好きにょろ」とか入ってますw

ところどころにめがっさとか入ってますんで、悶え死にます。


【用語解説】
フィギュア:ではない。発泡スチロールだかなんだかの材質。材質名くらい覚えてろよ。

P2:ピンポンマンガ。微エロがたまにある。アキラたんに不覚に萌えちまった。しかし俺はロリだからオールオッケー。

ナルトがちょっとだけ富樫化:あれはわざとなんだろうか。

小畑さんのあれ:何故先生と呼ばないのか。そして名前確認するのがめどいっていう。エロいことはエロいんだけどなぁ。個人的にP2の方が見やすい。小畑先生のはなんかもう芸術みたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。