スポンサーサイト


全然絵うpしてなかったね。仕方ないね

外勤先着任157日目。


夏コミのサークルカットとか描いてます。僕です。


今日は寒いですが、あんまり花粉飛んでないみたいで嬉しいです。


そういえば漫研の現部長のカフイくんからメールがあって、漫研の部員のパンフレット的なものを作って部員獲得的しようぜ的な企画があがったそうで、参加してくれメールが来てました。

海「うはww俺社会人ww」

ってメール送ったら(厳密には違いますっていうか全然違いますけど)

カフイくん「僕 が 許 可 し ま すww」

ってきました。

うはwwおkwww


B5の1/3のサイズだっていうんですけど、紙の幅いっぱいいっぱいなのか分からない上に、期限である学校初日がいつなのかわからないのでどうしようかと思ってます。
とりあえず明確なサイズを決めてくだしあw



最近の落書きをうp
けろちゃん
















<ミステリアス東京レス>
>ば
あかんねん!その人はマイミクなったからmixiにリンク貼ったらどっちみちわかるんや!

ブログをmixiにリンク→バレ(゚д゚)マズー
というわけでmixiにリンクしない→更なる過疎化
=毎日更新しない方が日記が埋もれない&元々見る人少ないしグダグダ日記だし丁度いいや!

そんな勢い


>ゆりあ
(´・ω・)4月までは毎日更新だYO
というかたまに変態日記も書くのによく見れるねw

かもしれないね!ってどんなラッシュww

おっけーい。了解しましたわさ


【用語解説】
パンフレット:1人wwだけww社会人wwwwとかwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
