最近おっぱいばっか描いてるなぁ

じょにを邸でですが。最後の年賀状を描きおえたのが手元にあります。

多分実家にいるクラスメイトなんで、手渡しでいきます。


その後吉祥寺へ。

アルカナやったら乱入されたwwww

リリカ嬢のカカトループでフルボッコww


(;>_<)初心者狩りはだめなのー



後ろのポップンで遊びつつまるくを待つ。


ポップンで俺SUGEEEEEしてるとまるく参上。

まるくアルカナ乱入するもむなしく散る。


頑張れ無職。


新しく出来たゲーセンにいってみる。

そこでアルカナの大会があったらしい。穴場みたいなんで今度ここで練習するか。

でも100円。


まるくがダンレボみっけたんで二人で遊ぶ。

足疲れたwwwwwwww


ついでにタイムクライシス4をやっとく。

なんですかあの蟲はwwwww

あせってプギャーw


で、もっかい先程のゲーセンへ戻る。

アルカナに乱入してフルボッコwwww

立ち回り糞い俺らwwww


仕方が無いのでラーメン食ってじょにを邸行っておっぱい描いてた。

じょにを邸に行った人はらくがきを見せてもらえばおっぱいが見れる。

無駄に俺の署名入り。


そして帰る。



よくわからん色遣い















画像は年賀状。

デズ子描きすぎ。



<ヲタ用語言い過ぎレス>
>べいべ
一応ジャムですwwwそんな髪のキャラいるのかw

昨日出したぜ!


がんばれww
そんときこそよろしくwww


Tちんのマイミクの名前w


おむこにいけないwwwww


>カズキン氏
まじクオリティ低くてサーセンwwww


>ゆりあ
こっちには届いてないな。

一応出したんだがなぁw


>コアラ氏
ちょwwwwだったらもっと時間かければよかtt(ry


夏コミは全員描くんじゃないでしょうかwみんなでw


>ばし
俺のは安いからあんまり…w一個180円くらいだし。セットの40本くらいのが7000円近くだったような。

買うんだったら一条さんがもってるような高めのコピックがいいぜよ。なんていうのかしらんがw


【用語解説】
無職:アルカナの春日舞織のこと。舞織が無職にみえる。そんだけ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム