紅い空の月をー、そっと覗く~

学校。CDラックを考えよう!


ほぼ寝てた。


つか出し尽くされたアイデアをどうだせばええんやー。

頭の弱い俺には㍉ゲー。


20以上の案なんて出るのか?




三、四時限も㍉ゲー。

ライトウェーブとかいう3DCGを作るソフトのお勉強。

頭こんがらがる……。


なんか高校んときにやった三次元CADと似てるなー。あれより幾分か複雑だがw


家に帰ってバイト。

10時までなのが救いでした……ってなんかデジャヴ。


バイトから帰ると母上(笑)がご飯作れないとかいうので、外で飯食うべく吉祥寺へ。

そのときにまるくを誘う。ゲーセンで待ち合わせ。


ゲーセンにつくとまるくがアルカナでこのは使ってた。

サブにするらしい。


まるくがやり終わった後、頼子練習。初めて使うぜ!

ドット絵が可愛いな。


あー、エロいよ超必。


ラスボスあたりで死にそうになってるところ(ちょww)にまるくが乱入。舞織でした。



弾 幕 ゲ ー勃 発



と思いきや私が突っ込んでいったので実際弾幕張ってたのはまるくですが。

で、殺されたので見学。


途中で乱入され何故か同キャラ。

余裕の3タテでつまらないなー、と思ってるところにまた乱入。

中華。

暴れでまるく死亡。


上の階で音ゲーやった後、松屋行って帰った。


時間なくて適当塗り










今日の年賀状はポップン13で「女の子」っていう名前の女の子。




<ゲェッ!レス>
>べいべい
というか、腹空かしてたからキレたんだよwww


俺もひきこもりてーwwwww


いいのか?w

っていうかそれちょw無理www絶対無理wwwいってみたいが無理wwww


短大ですからwめんどー。


メイド喫茶は吉祥寺にあるよ。あれは完全な風俗だが。

ちなみに行ったことはないぞー。三次元のメイドは、ねぇ…。

男装喫茶は三階だったかなぁ。つか、あれは既に喫茶じゃないだろ場所からして。

>コアラ氏
何気ですだよナイスバッチ!

ちょwソーヤーランクたけぇええええwwww


いや、好きですけどねw


>ばし
二次元派の俺にはちょっと笑えない冗談だな^^^^^^^^

しかし外の看板には不覚すぎるほどに萌えた^^^^^^^^^^;;;;;;;;


【用語解説】
超必:超必殺技のこと。なんか投げ技のほうで、「なんか…入ってくるよぉ…」とか言う。エロゲーででねぇかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム