スポンサーサイト


起きろ

……11時に起きた。時計を見た瞬間、速攻で休む事を決意。

二週連続同じ曜日休むとか/(^o^)\ナンテコッタイ

まるくが休みらしいのでメールして吉祥寺へ。


ゲーセンで待ち合わせ。ポップンでさかさま練習してたらまるく参上。

アルカナ見にいくとまるくが乱入するみたいなのでポップンまたやった。


アルカナまたみにいくとまるくが乱入してたので、俺も乱入。頼子3回目の使用。


わからない内に死す。


( ^ω^)おっおっお



まるくとB-Jっていう模型屋へいく。

そこでまるくの趣味に付き合う。

とりあえず萌え系のフィギュアをガン見しておいた。


次に本屋へ寄って、その後ユザワヤへ。

8階でまるくの趣味に付(ry


そして部室へ。

誰もいなかったのでまるくとおねツイをみる。



(゚Д゚)なんだこれは面白いぞ。



(゚Д゚)明日もみにこよう。



その後東方の格ゲーのすいむそう(漢字が出てこない。携帯だと出るのに)をやってまた吉祥寺へ。



またアルカナ。


今日のマイブームスペル(??)は「作業ゲー」。



帰る途中でキャバクラの勧誘にあう。

今度断る時「すいません、三次元に興味ないんで…w」とか言ってみようと思います。


帰り、まるくに俺のチャリンコに傘置いてったまんま忘れていった。

俺も忘れててメールしたけど時既に遅し。


部室から借りたものだから明日返すかぁ。


代わり映えしない俺の絵










今日の年賀状はコアラ氏に送った舞姫の命。

気に入っていただけたようで幸いですw


<作業ゲーレス>
>ばし
ギルティ?ああ、俺エロゲーのほうが好きだから。


>ゆりあ
時と場合によるんだ。俺のクオリティは。

全部クオリティ高かったらいいのになぁ。


>コアラ氏
ちょww重症ww


確かにどちらも短髪ですねw

ゴスロリが似合う子なんか尚更ですよねw私も最近注目してますw


キャメロッ子ですかwいつかリクして頂ければ描きましょうw

むしろソーヤーですかねw


>べいべい
ああ、工業だったからね。一応w


あー、初心者歓迎だっけ。でも、実力があったらやりたいとは思うんだがねぇ……一応今年そこ受けてみようかな。


メイド喫茶は風俗風俗言われてるけど、実際そんなもんじゃないらしい。しかし吉祥寺のは風俗。

というか奉仕の心が足りませんね、って感じ。


確かに行ってそうだけどさ俺wwwww


【用語解説】
今日のマイブームスペル:今日の口癖。と言いたいらしい。

作業ゲー:言い過ぎてまるくに怒られた。

すいむそう:東方萃夢想 ~ Immaterial and Missing Power.のこと。対戦弾幕アクション系格闘同人ゲーム。全体のバランスが取れてる良ゲー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
