スポンサーサイト


やりこむんだったらマイノリティ

朝起きてyeah!貯金してないんで給料日までやばいんでyeah!

@5日頑張れ俺yeah!


今日はバイト。

なんかコンビニん中が暑いのか、体がだるかった。

レジうってるときにだるいので客の顔見ないでうってて、ふと顔をみたらべいべいがいてびっくらこいたw

テンパって「なにしにきてんだよw」とかいっちゃったwごめんねwww


その後の客がちょっと気まずかったw


来週のシフトがまだ出てなくて(´・ω・)にょろーん。

霊夢×魔理沙










今日の年賀状はエロムキソこと教授に送った東方のキャラの主人公、博麗霊夢と霧雨魔理沙のお二人のほのぼのした寝正月を描きました。一応真上から見てる、って感じですw

<yeah!レス>
>べいべ
やればやるほど、動きが量産化されてくる!(他の人と同じになる)


他の科との交流がないよねww


地形専門だけど、一応デッサンとかできたからジャマイカ?基本が出来てれば多分描ける、と思うw

やる気かぁ……今の俺に一番必要なものじゃないかwww


異文化てwww確かに異文化だがww

店員がツンデレなんだよ!最初は「またきたの?懲りないわね」的なこといってツンンツンし、帰ろうとすると「え?もう帰っちゃうの?まだいてもいいのに」って感じでデレを出す。って感じ、だったかなぁw


んー、当時の俺を察するに、そんなことするやついないからやってみたかった、的なものだと思う。だがやはりわからんwwいまだに覚えてないしw


ジェットはなんとなくwヴァージニアは一回描いたからねぇw


>コアラ氏
上でもかきましたが、やればやるほど動きが量産化されるんですよw

特に頼子w主に頼子www

まぁエロゲーなんでやり続けますがw


このはは使ってましたけど、結構使ってる人多いし、強いんでやめましたw

きら様は、投げキャラ得意じゃないのでw

と、いうわけで弱キャラと呼ばれる頼子、そしてロリーゼを選びましたw

アルカナの選び方次第で変わってくるのが楽しいですね。特に頼子w主に頼子www

【用語解説】
にょろーん:ちゅるやさん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
