スポンサーサイト


インペリアルオワタ

学校。1限がないのが救い。

収納がなんたらとかいう課題の時間はほぼネームを描くのに使ってた。


家に帰ってバイト。10時までなのが救い。


それよりも早く給料日になってください。


パチェ子










東方よりパチュリー・ノーレッジ。

<レレレのレス>
>ばし
と、いうわけでショウタロウコンプレックスの略らしいぞ。


>べいべい
うん、そうらしい。


なにこのヴァージニアの娘。

しかしいい仕事してますなぁw


今のゲーセンはモラルがなってねぇ。昔は初心者がいたら生暖かい目で見つめるのがマナーってもんだったのに、今は俺TUEEEしてぇヲタとか、空気よめねぇ餓鬼どもがよってたかって初心者狩りをするところになっちまった。おかげでオナニーゲームばっかりだ。

まぁそれより前のゲーセンっていったら怒号と灰皿が飛びかう所だったんだけども。


その前に全レベル制覇だな。音ゲーは上の上があるからつらい。


400人という大容量の上に女性少ないとか南無ww


まー、デザイナーとかだったらアイデアひりだすくらいはいけるだろうし。


あー、なるほど。っていうかその用語集うけるwww


中国に一番近い男ーッ!www

なんかそういった事件聞いた気がするw


WA5は5で難しいと思うよ。ヒロインかどうかわからんが、短パンにフリル?みたいなひらひらついとる。なんやねんあれw


【用語解説】
パチュリー・ノーレッジ:魔法っ娘。喘息もち。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
