スポンサーサイト


模擬面接

やっべ履歴書書いてねーよ書いてねーよとかあせってたら必要なかった。なぜなら、四時限が終了したからデース。




やれやれだぜ。




今日はPCデポットとかいうところへいってスキャナ買ってきました。

これでブログの絵が鮮明にーwww



そして家に帰ってからゲーセンへ。

アルカナやってるとじょにを参上!

一緒にスパイクアウトとかいう昔の3Dのゲームで遊んでたwww金使いすぎたw


そしてほとんどアルカナやってた。

暴れに弱い俺www暴れ潰しにぶっぱしようかなぁwww


今日は結構頑張ったほうだったんだけどなー。

明日も練習しよう。


頼子とミケ…?









画像はスキャナで取り込んで携帯用に縮小したアルカナの頼子とミケ。

ちゃんと表示されていればいいんだけど…。


っていうかノートの線残りすぎwwwペン入れしときゃよかったwww








あ、ばしから寒中見舞い届いたぉ!メイありがとう!っていうか確実に画力あがってんなおめーwww


<ミケッパレス>
>べいべ
ちょおま南無w


だよなぁ。台風ってわけではないと思うがwどっちかっていうと一陣の風?w
っていうかツンデレヒロインがいるのかw


893いっぱいですかwおっかねーw
んー、後輩から聞いた話だから本当かわからんwとりあえず喧嘩が絶えないらしいがw


辞書登録でおk


ヒットポイント回復するなら(ry


他のコンビニで働いてたら乱入確定やねw


これは犯罪のニオイ!主人公のくせにwww


デッサンができてるんだろーなーwそういうリアルめな絵を描けるようになりたいぜww

うほっ!これはいいお尻…。

>ばし
ですよねw今度は一人で言ってみるわw


>コアラ氏
なんかサークル名バナナ兄弟でいくみたいですよ。看板娘は私用のメイドとまるく用のメイドをそれぞれ作るみたいです。


さらにそのあとリーゼロッテでセクハラ超必をやられるとsy(ry


すごい切り返しですねw献血はそれが安定でしょうかw

よくわからないですけど、きっと健康そうに見えるんですよ!なんかこう、内側が!(??

【用語解説】
PCデポット:花小金井のPC関連商品とか携帯とか売ってるとこ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
