はらいた

サークルカット描いた。

※微エロ?注意?サークルカット











大体見てる人18歳以上だから大丈夫だよね。15禁でもないし多分。







うん、それでまぁ、大きいのは携帯であまりみてもらいたくないからなんだ。


携帯で見たいなら縮小しますが。





サークルカット描き終わったというとで、じょにをに誘われてたので吉祥寺へ。

マジアカやってたらじょにをと一条さん到着。

その後からアロマさんとヘルメスさんが到着。

アロマさんすいません、顔と名前覚えるの本当に苦手なんです。(表記間違えてたらすいませn(ry)


その後下の階でギルティやってたので横できら様に乱入する俺。

辛くも勝利。


勝ったけど乱入なしwww


(´・ω・)中華とやりたかったぉ…。


そしてカラオケいくのかと思いきや、カードないとかヘルメスさん早く帰っちゃうってのもあってイリアスで身内ギルティ大会w

速攻負けたので一条さんとすぐちかくの西友の100均みてきたwww


サンクリやコミケで使いそうな物で、ポップ立て、つり銭入れ、カルトン(お客にお金入れてもらうとこ、らしい)を買って戻る。


あれ?さっきと同じキャラで対戦してね?w


これなんてループ。




また乱入してフルボッコされたので連ジやってた。

そしたらアッガイアッー!ってなったのでご飯いくことに。


みんなでおいしく麺類食ってました。


おなか痛かったけど。




ヘルメスさん、一瞬タメ口してすいませn(ry





さーて、まんがレポート用紙描くぞー^^


<また今月やばいんすけどレス>
>べいべー
いや俺もしらなかったw


なんでこいつなんだよwwwふんじまったじゃねーかwwww


作ってみようよってのがわけわからんwwwwそしてその後の展開もわけわからんwwwww


99とか恐ろしく時間かかるぞwww


もらえないのかwwwそれはおかしいwwwwつか意味わからんwww


なんだ地べたかwww行儀悪すwww


どっちもどっちだろwww外なんだからどっちでもええわwww

ただ一般人に見えるようにっていう場合なら問題だがね。


まぁどこの工業もにたようなものかwww


あー、なんつうか、荒野なイメージ?3しかやってないからわからんがw


だよねーwアニメーションでやってくれたほうがすっきりするw


このED、いい歌なのに印象薄いのがワロスwww


ごめんWAあんまり関わらないからwww


全部ニコニコ動画www

そうだよ、こういうアニメーションがみたかったんだー!

っていうか1の主人公ズボンにシャツ突っ込んでたんだねwww

Fが一瞬ジブリっぽくみえt(ry

4いきなりウホッ吹いたww


>コアラ氏
アッー!すいませんwww


フィギュ@はノリがよすぎて口ずさみやすいんですよねー。座薬とかごっすんとか電波ですからwww


いやまぁサービス業だから仕方ないんすけどねwww


いえいえそこまで気を使わなくてもww仕事なんでwww



はいみんな、あれやるよ!


( ゚∀゚) ガチャガチャ
  ミ⊃
   ⊂彡

  _
 (∩゚∀゚)∩ きゅ~と

  _
 ( ゚∀゚)  フィギュあっと♪
  ミ⊃ ミ⊃


>入谷氏
うほっ、わざわざすいません。ありがとうございます。


コンビニは色々な人がきますからね。アレな人からアレな人までよりどりみどりっすよ。


【用語解説】
カルトン:一瞬カルタンって聞こえてびびtt(ry

サークルカット:このは描いてみた。空白のとこにはホトメのアドレスとかサークル名とかかいてあった。サークル名消す必要なかったんだけど、どこぞのとこに投稿しちゃったんで消しといてそのままwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム