スポンサーサイト


む、貴様何者だ。化けの皮をはいでやる

学校。1限が職業社会論ってことで一人一人担任と面接。

結構前からやってたんですけど、やっと俺にまわってきた。


最近たるんでるってことでちょっと怒られたー。

流石に何も活動してないのはそろそろヤヴァイなw


適度に頑張るかぁ…。


その後の時間は環境のロゴマーク。

できたんでIllustrator(つづり適当)でトレース。


課題






ちょっと諸事情により小さくしてあるけどこんなん。


話題の_| ̄|○はこれですw



家に帰って武装錬金見てスパロボみて.hackやって寝た。

ご飯がくるまで寝るつもりだったんだけど、どうやら母上(笑)が飲んでたらしくて、適当に食ってろってらしい。


ってなわけで

ご飯ない=起こされない=寝てる

0時近くまでねてしもたー。


……絵描いてこよう。


<またエロ絵かレス>
>べいべい
完成したら普通に使うってwww


ああ、そうだ、語ってこないと。


まぁ、ROだしw


シリーズものはやっぱネタがなくなってくるからなぁ…。OPもある意味試作って感じなんだろうなぁ。3DCGでOPとか初っしょこのシリーズww

えwちょw禁止かよwwそんな台詞いれるからwwww


>えろんちょ氏
ちょwwwww多すぎwwwあざーすwwwwww


>ばし
ではボクはこの五つのタマで!


タマで!


>コアラ@合体後は確かグレートピンチクラッシャーじゃなかったかとマジレス氏
常夏三姉妹のとこ、微妙に見逃してるんですよねぇ…。今度借りてこようかなぁ。


えーと、確かにピンチバードと合体後はグレートピンチクラッシャーでございますwwwなんで覚えてるんですかww調べて思い出しましたよwピンチバードとかw


>入谷氏
ありがとうございますw


今度はつるすじでいきます……フヒヒ。


>kjkj氏
1月下旬に買ったかな。


うん、それが略して「ネッ広」というやつだ。


というか、すまん、誰だw

高校のときの後輩か、青島(笑)か…w


【用語解説】
Illustrator(つづり適当):イラストレーター。っていうCGソフト。レイアウトとか、地図とか、大半のことはこれでできるとかできないとか。よくトレースに使う。

つるすじ:リーゼときら様DADADA。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
