スポンサーサイト


卯酉東海道

学校。
フヒ、フヒヒヒヒ…ファイルつくりの最中ほとんど絵描いててサーセンwww

フヒヒヒヒヒ……コアラ氏ツンデレ女人化……フヒヒ……

明衣さん、スバルとかランとかもうちょいまってくださいね……フヒッ!



今日倫理学があった。

中々興味深い内容ではあった、が。


眠い。


俺が頑張ることはまずないだろう。



家に帰って漫研へ。

先輩達とTくんがいた……フヒヒ……。


Tくん絵描いてたので俺も絵描こう……フヒッ!


まずバッグから取り出したその辺の紙に東方のもこたん描いたぜ……今度晒してやる……フヒヒヒ……。

その次に部室のラクガキノートに東方のおっパチュリー描いたぜ……これも今度晒してやる……フヒッヒッヒ……


その後新入部員とまるくが来たので、バキとか読んでたぜ…まるくはカプエス2やってた……。


新入部員と何人かが帰った後で先輩とまるくと俺の三人でおねティみてたぜ……正確には先輩が再生してたの見てただけで、まるくは主に絵描いてたが…。

おねティ…最高だぜ……フヒヒヒ。


会長になる前の会長最高だぜ……フッヒョー!!




問題のブリセルコアラ氏
コアラ氏擬人化










コアラ氏見れますかね……フヒヒ?

あんまりツンデレっぽくならなかったのは反省してますぜ……フヒ。


フヒヒ、今日は結構描いたので疲れたぜ……ヒフフフ…。


<フヒフヒうっせーんだよ!レス>
>明衣氏
王子って主人公っすか?
私は最初みたとき普通に女の子かと思いましたが…w


>紅雀さん
新書っすかwどんなんなんすかねw

俺も信念貫いて絵描きまくろうかな……。


>コアラ氏
うはwwテラキマズスwwww


いやいや、それは妹フラグではなく、義妹フラグですよ?www


フヒヒ…その前にツンデレ女人化でサーセンwww


【用語解説】
タイトル:東方のCDをまるくから借りました。丁度とらで見つからなかったのでよかった。

フヒヒ:ヲタは、静かにフヒヒと笑った。

ツンデレ女人化:見られなかったらサーセンwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
