スポンサーサイト


俺が下手な理由がよくわかった

気がした。

学校。


超眠い。

二限から登校のはずで、かなり寝たはずなんだけどすんごい眠い。


眠かったのでファイル作りの時間は主に昨日のコアラ氏に色塗ってましたwwww

まだ完成にはほど遠いようですw


そして3、4限はプレゼンテーション技法。

新しい講師の先生で、女性ですが結構年いtt(ry


すんごい眠い授業だった。


自分の長所を自分でかいて、その後クラスメイトに聞くとかやったぉ。


俺はときどき空気読んでないらしい。









い つ も で す よwwwww





家に帰って部室いってきた。

一年一人だけでちょっと気まずいwww


そのうちまるくとTくんきたんでどうにか変な空気は避けられた!


そして他のみんな帰って結局まるくと二人きり。

闘劇のDVDとか見たりおねティみてた。

(*´Д`)おねティ癒される…。




明日は一年と他己紹介か…。さぼろうかなぁ。



スバル













幻水よりスバル。やっつけ仕事。

<また絵描き始めてる俺レス>
>コアラ@只今暴走気味氏
ありがとうございますw
今塗ってますんで更に待っててくださいね^^w


なんかムツゴロウ王国が思い浮かんだんですけどw


かのエロムス・E・エロムキン教授は言いました、

「エロこそ全て」と……。

【用語解説】
スバル:個人的にはもっと幼いイメージがあるんだけど、描けてない。というかその前に、もうなんか色々描けてない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
