スポンサーサイト


他己紹介

学校。13日の金曜からこんばんわ。海渡です。


今日は1限が環境学、2限が生産工学でした。


生産工学でイミフな課題を出されて困惑気味です。楽っぽいけどwwwwww




3限に1年、2年で顔合わせと他己紹介。

ああ、1年前を思い出すぉ……。



あの時も俺は空気読めなかったぉ…。



今年はどうかというと、ちょっとボリューム下げた感じと、ちょっとうざいくらい明るめに喋ってみました。

俺キモスwwwwww


あ、そういえば自分で「中途半端なオタクです」とか言ってる(言ってもらってる)1年がいたぉwww

声かけなかったけどwww



その後交流も兼ねてのバーベーキューの準備を2年が行う。

ちなみに俺はバーベーキュー食わずに帰るので、準備手伝って即帰ってバイト。




ん?去年も同じことやったような……。




ラン












今日は幻水のランをうp。

ガーッと描いてガーッと終了したものです。

見れなかったら一報おねがいしまっす。

(・ω・)ヌッヘホー

<ヌッヘホーレス>
>明衣氏
もっと子供っぽくて男勝りですよね、イラストから察するに。そこがすきなんですけどねw
少し大人っぽくしすぎた感が…。

やっとこさ自分が女だとなんとなく認めはじめたところに着替えをみられて複雑な気分で焦ったりするスバルの図、みたいな?


お褒めに預かり光栄ですw
多分私が幻水やったら使うかもしれませんw


>ばし
俺は頭の中でイメージして描いてないから。
そりゃそうなるわ。


プリントの裏ですサーセンwww今日も同じプリントの裏ですサッセーンwwww

【用語解説】
中途半端なオタクです:あまり、話しかけたくない人種かもしれなかったんでww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
