

朝起きて

まずWA2
ミレニアムパズルをクリアして、アナスタシア姉さんと別れた。

空がなにやら黒くなってた。


ディスク2になってから急展開きたこれ。マリアベルまだかなぁww



バイトの時間になったのでバイトへ。

今日はあんまり忙しくなかった。




アルカディアの読者投稿ページにたまに載ったりしてるユリアからバトンもらったのでレッツトライ。

●相手の年齢の上限下限どこまで大丈夫?

上限…30
下限…12

●理想は年下、タメ、年上どれ?

気にしない。

●好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみて下さい

メイ。

あ、ごめ、間違えた。

●こうなりたい!と憧れる同姓の有名人を教えて下さい

ジョニー。

あ、ごめ、間違えた。

●恋愛は尽くす方?尽くされる方?

なるべく前者になりたい。

●デートするなら割り勘は当たり前?

君にジュースを買ってあげる♪

●彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?

死ねばいいと思う。
人数あわせで仕方なく、ならいいんじゃね?

●恋愛で相手に求めるものは?

S度。

●理想のデートプランは?

メイシップの上を、ですね…

●自分より学歴等が上と下どっちがいい?

どーでもいいっでっすっよ。

●今まで一番笑える恋愛エピソードをここでひとつ

前Pで、ですね…

●失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで墜ちる曲?

寝る。

●友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

引く。

●告白は自分からする?

時と場合による。

●今ぶっちゃけ恋愛中または気になってる人っている?

メイ。

●好きな色は?

黒。

●ケータイの色は?

シルバー。

●あなたの心の色は?

無色。

☆次の6つの色にあう人を選んでバトンを回してください。

赤…や
緑…り
青…た
ピンク…い
白…人
黒…で



今日は東方のもこーたん。
何気なく「すーぱーもこーたーいむ」とか書いてある
す~ぱ~もこ~たーいむ













<君にジュースを買ってあげる♪レス>
>ばし
まじ?!ほんと?!あざーす!!


え?んー、その内なwwwっうぇww


>明衣氏
だからこそ妄想するのが楽しいんですよw


ありがとうございますw
やっぱりサギリたんもってきてもらって投下しないと駄目なんですかねw


108って煩悩のかz(ry


>紅雀さん
あれは、ちょっと、遠慮、しとこうか、なぁ…w


【用語解説】
もこー:藤原妹紅。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
