スポンサーサイト


何気ない一言で

3限をさぼる。
やった給料日ー!!!


ってなわけでnanacoカードチャージしてみた。2千円ほど。

流石に2千円はやりすぎたと思ってる。


今日は学校で2限までファイル作り。

色は大体決まったのであとはデザインだけっすね。

今週中に終わんないとどうなんだろw

あ、バックアップとらんと…。


昼休み中に観乃ちゃんと無印さんと雑談してた。


海「そういえば今月ポップン15稼動するよね?」

無印さん「確か今日だよ」

海「(;゚Д゚)エーッ!」

観乃ちゃん「3限いかないで行きます^^」

海「じゃ、俺もー。美容室行きたかったし」


と、いうわけで3限さぼって美容室行って部室行って来た。

なんで先に部室かっていうと、まぁなんとなく。


ついでなので部室のノートにれみりゃ様描いてこまっちゃん描いてコピックで色塗ってコアラ氏女人化したやつにコピックで色塗ってみた。

後々二枚ともうp。

JPGだけど携帯で見れるかなぁ。


先輩と1年生とすき屋いって食ってゲーセン行ってポップン15やってきた。

あさき新曲キター(゚∀゚)-!

テラキター(゚∀゚)-!

OJIつよしとDJつよしキター(゚∀゚)-!

0.5刻みの倍速キター(゚∀゚)-!

ヒップロック4キター(゚∀゚)-!4だっけ?

NINAさんキター(゚∀゚)-!

ポエットキター(゚∀゚)-!



23時までやってました^^


東方のこまっちゃん。
途中で飽きた。
こまっちゃん色付き












コアラ氏。ちょっと色塗り失敗><
コアラ氏女人化色付













【用語解説】
nanacoカード:セブソがまたなにかはじめたようです。

ポップン15:ZESTのボタンが糞過ぎた^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
