あたまがはるのみやこ

学校。

空気清浄機は順調です。

発表のためのスライドも俺結構文章だけ頑張ってます。


しかし、まだ何かボリュームが足らない気がするんだよなぁ。



倫理学の時間に3人でお題だして絵描いてた。ノートとりながら。

後ろで描いてた紅雀さんと観乃ちゃんのみたら、やっぱ上手かった。

ぬふぅ。


ちょっと学校に残ってファイルに乗せるやつ1個作ってから帰って漫研いってきた。

Tくん(別大学生)がひデブやってたんで、「一緒にやる?w」とかいってみて、後輩交えて3人でやったぉ。

パッドが一つしかないんで、Tくんだけキーボード。

ちょwそれでもちゃんと動かせてるw


連ザ勢だけあってか、基本がなってて吹いたw


俺+CPUvsTくんと後輩じゃ勝てNEEEEEEEEEE。


これがパイロット性能というやつか(?




ひデブ数回やったら後輩とTくん帰っちゃったので、この前の背景とファンタジーの絵にコピックで色塗り塗り。

その横でPCにむかって原稿らしきものを作ってる先輩と二人きりですた。


( ´Д`)そういえばコミケの原稿、当落通知まだだけど描いた方がいいのかなぁ。ネームだけでも。
バイト中考えてるんだけど、やっぱ似たり寄ったりになっちゃうよね。18禁って。


/@\<いやいや妖夢、そんなことより就職活動しなさいな。

○~<ですよねー



家帰ってまだ描いてた。

一応完成したのでうp。見られない人はご一報を。

ファンタジーと背景のカラー














色遣い上手くならないとなぁ。

【用語解説】
/@\:幽々子さま(東方キャラ)のつもり。

○~:妖夢(東方キャラ)のつもり。

連ザ:連邦vsザフト。たまに連ジと混ざる俺の頭は仕様です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム