最近iPodの中身変えてないなぁ

学校。

1限がないのでゆったり登校。


2限はDTP基礎。なんか話だけで授業やってんのかどうかよくわからない。
ところでDTPって何の略だっけ。


3限はファイル作りらしい。
空気清浄機のプレゼン用のものでも作ろうかと思ったけど、なんか写真とか寸法とか忘れたのでレイアウトだけして教科書見てた。


4限は法学。
何をとちくるったか一人後ろのほうで座って真面目に授業聞いてた。


放課後に文化祭で飾り用に使う絵をコピックもってきたので塗ってた。
本当はA3で、A4に縮小して塗ってたので、拡大して印刷したらなんかおかしなことになった。まぁいいや。遠目で見るんだろうし。


と、いうわけでその塗ったA4のほうだけもってきたのでうp。
アリス…?
















一応アリスっぽい人らしい。
カフェっぽいのを想像しているらしいのでお盆持たせたんだけど、持たせなくていいじゃんこれさぁwwwねぇなんでこれアリスにしようっていったんだよwwwっていうかお盆にみえねぇwww


<明日はバイト先でミーティングらしいけどいけるかなーレス>
>エロ
どっこいどっこいだな!(えー


>紅雀さん
まwけwねwぇw

更にパワーアップさせたんで明日みてくだせぇ><


>くいな氏
でも掃除するのめんどいんですよね><


>べいべ
部屋は割と今風だと予想。


そういえばアニメーターって賃金も結構安いらしいなぁ…。
あんなすげぇの描いておいて使い捨てとか意味わからん…。


2万wwww月3万くらいしかかせいでねぇwwwww

それに加えてラスボス度も上がるな。

がwんwばwれwhwtwmwlw

それにしても結構性的な絵柄描く人だなぁ…。

【用語解説】
とちくるった:割と寂しかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム