体がいたい

(^q^)あびゃびゃびゃびゃびゃー




今日は上司にマジギレされながらの仕事でした(^q^)
わからない事自体がわからないっていうのにわからなかったら聞けよとかどうしろと(^q^)
この仕事ほんと向いてねー(^q^)

そういうわけでちょっとスパン短いですけど近況報告的なものをだらだら(^q^)

◆今日吉祥寺ぶらぶらしてきた◆
定時で速攻タイムカード(的なもの)を押してセブンで例大祭の軍資金を降ろして吉祥寺にいってきました。
原稿終わった記念に気になってたPSPとDSのゲームを買うと決めていたのです。

PSPではポップンミュージックポータブル。
PSPでやった曲をアーケードでできるとかなんとか言ってたのが気になったのと、ポプラーなのにCS一つもないとかすごくね?と思ったのでちょっと買ってみました。
曲に関しては多分アーケードでそのうち解禁するんでしょうけど、まぁ御愛嬌。

DSでは無限のフロンティア エクシード。
前作、無限のフロンティアの続編という事で、ムゲフロにはまってしまった私は原稿終わったら買うんだ…って決めてました。


まずはヨドバシに行ってきたんですけど、二 つ と も あ り ま せ ん で し た 。
ヨドバシめ…覚えてろよ…。

次にヤマダ電気?(元キムラヤの場所)のとこに行ったんですけど、ポップンはありました。でもムゲフロがねぇ。

しょうがねぇって事でポップンポータブル買ってゲーセンいってポップンやって三鷹に戻りました。ついでにセブンの両替機(三鷹のとあるセブンには手数料がかかるが両替機が存在する。っていうか手数料かかるなら土曜に銀行いけばよかった)で軍資金両替してGEO行きました。でもムゲフロはありませんでした。
GEOめ…覚えてろよ…。

最後の望み、っていうかほぼあてにしてなかったブックオフ行ったら見つけました。まさかブックオフにあるとは…。


大分wktkしてます。とりあえずポップンやってからやろうかなーって感じです。
あと劇場版ナデシコ今度借りてこよう…。


◆例大祭の事◆
まるくが印刷所行ってくれて無事脱稿致しました。
と、いうわけでなんとか例大祭は新刊置けます。
既刊は今のところ「ティータイムbomb」と「すぺきゅれいしょんわーるど」の2つです。
ペーパーは出したいと思ってますのでこれから描きます(^q^)ウェーイ

ちなみに今回も私がお買い物係ですので、居ないと思いますけどスケブ頼もうと思っても海渡は夕方近くまでいません(^q^)サーセン
まるくが店番の予定ですので、まるくがきっと描いてくれます(^q^)頼んだww


<妹者が独り暮らしを始めたレス>
>水々さん
おお、東京にいらっしゃるんですかー。
しかし私は夕方までお買い物係なので、もしかしたらスペースにはいないかもしれません…orz


【用語解説】
覚えてろよ…:ヨドバシ<もう勝負ついてるから

無限のフロンティア:スパロボOGサーガの外伝的RPG。何故かナムカプの主人公が出てる。それだけで食いついた。

ポップンミュージックポータブル:PSPで出すの遅ぇな、って思ったらアーケードと連動か…流石コンマイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム