スポンサーサイト


つかれた

お掃除。
今日は空の境界第二章を見に行く日。

時間までお掃除。


某エロムキソ日記で俺の部屋が晒されてましたが(許可済み)、あれをがんばって掃除しました。

出かける前は6割片付いてました。



とりあえず空の境界を漫研の人達と見に行くことに。


今回も気合入ってました。雪○自重。
会場前のクレイアニメに気合入れすぎw
密かに式の髪の毛伸びてるよ!
警察前の背景とか実写かと思ったよ!
CG溶け込ませすぎだよ!
たまにニヤニヤ動画っぽくなっててわろた。

そして中田譲二さん(ネロ・カオス、言峰等の声優)になぜかわろた。

( ^ω^)おらつぎがなんだかわくてかしてきたぞ!



そして家に帰って掃除の続き。

2時過ぎに終わりました。
明日は学校。

さぼりたい。



今日の年賀状はアロエ。
年賀状@アロエ















<掃除中東方BGMながしまくりんぐでがんばってたレス>
>kjkj氏
なんかいやぽwwwwww
ことよろwwwww


>三間様
俺のはクオリティの差が激しすぎるんだぜwwww


>ゆりあ
おう!とどいたお!
新キャラでこの子を選ぶとはお目が高いのう(^ω^)


>べいべ
サーセンwwwwでも今日はすげぇ遅いんだぜwww

あいつら超人にもほどがあるだろwwwww特に主人公wwwwww
最後はねーよwwwwwwwwwwwww

しかしガチ百合でとても美味しかったでs

【用語解説】
クレイアニメ:knk生えた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
