スポンサーサイト


肉体的にも課題的にも

死亡フラグ。とみかけてそんなにたってない。


今日は午後からなので朝4時まで課題のアニメーションの作画。
だから休みの日にやっとk(ry


朝起きたら妹者がチョコくれた。


俺「チョコいただきました。ごちそうさまでした」

妹者「あ、はい」


なんだこの会話。


11時くらいに登校して課題をやる。勿論作画。

午後の授業は木でなんか作るからデザイン考えろ。
適当に2段の本棚にしたよ。

材料切り出して終了。


放課後は課題のターン。

作画事態は85%終わったけど、動画編集は1%。発表用のパワポは0%。
家にパワポない上に明日いっぱいが多分締め切り→死亡。


\(^o^)/アッソーレ!


ご飯食べたしエビオス錠飲んだし栄養ドリンクも買ったし、ちょっと動画見たらやるか。


バレンタインデーということなのでラクガキのうろ覚えメタナイト。
バレンタインデーは正直関係ないけど。
メタナイト















<ホワイトデーはみんなチロルチョコでいいよねレス>
>三間様
カッコイイと思うもの:じゃきがん


>ば氏
イタイイタイイタイイタイイタイイタイ……キモチイイ……


【用語解説】
アッソーレ:死亡フラグの音。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
