おいてけ!信仰心

新たにカテゴリ”黒歴史”を追加しました。



黒歴史とは…私、海渡(うみわたり)が描いた適当な同人誌を載せてしまえっていう羞恥プレイ。



2冊しか出してないからとりあえずアレな方から!

ちなみに東方風神録本で、ギャグ?です。



あと画像一気に出ます。ほんとごめんなさい。ブログの設定よくわからなくt(ry

というわけでPC推奨です。おいてけ!信仰心1















おいてけ!信仰心2















おいてけ!信仰心3















おいてけ!信仰心4















おいてけ!信仰心5















おいてけ!信仰心6















おいてけ!信仰心7















おいてけ!信仰心8















おいてけ!信仰心9















【コメンツ】
いつかのサンクリで、バナナ兄弟で出した初の東方同人誌。
表紙はまるくで裏表紙は俺です。あれ、裏表紙どこいったっけ。まぁいつの日かupすることがあるかもしれません。
早苗さんがすごいひどい扱いです。何ででしょう?特に恨みも無いのに。

ちなみにあまったページに椛とか描いたんですけど、なんかもう薄くて加工すんのもめんどかったので葬りました。


ああ!すごいこのひどさ!ゾクゾクするぅ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム