スポンサーサイト


また絵チャった

また絵チャりました。
まぁ深夜からっすけどね!その前はサークルチェックとかやってたよ!
今回はまるくと漫研のエレキくんで絵ちゃしてきたよ!

ちょっと18禁っぽい絵もあるから注意だよ!よ!



会話とか名前とかめんどくさくて加工してないけど別にいいや!!
嫌だったら言ってね!

いきなりサタデー合作。サタデーッ!と緑と雷は俺。
サタデーッ!










おっぱい祭。しかし俺だけキラッをイラッにして遊んでました。
イラッ










あんまり嬉しくない乳首描いてた。ゲンドウ自重w
あまり嬉しくない乳首










とりあえず自分の出来た分だけup。萌えたろ?
萌えたろ?









ある意味本命wwカオスwww
ラミエルとシャムシェルらしきものは俺。
なんだこのカオスw












Vのトラン描いたらエレキ君が弐寺の譜面描き始めて吹いたw
てってれてってって










キノコのお化け描いたらエレキ君が立ち向かう勇者一行を描いてくれたw
18禁ww











今回の合作。東方でグレンラガンアイキャッチ風味の八雲一家。ゆかりんが俺で藍がまるくで橙がエレキ君。
タイトルと光は俺w タイトルのスッパテンコーがルビみてーになっててひどいことにw
スッパテンコー八雲家











びゃああねむいいいいい。
お疲れ様ですた。またやろーぜえええええzzz



<朝までやってたわけでレス>
>Leires氏
それよりカオスじゃなかったですけど、キャラ崩壊がすごくて面白かったですww


mjsk!いってらっしゃいませwwおみやげにできたら例のカレーで!


【用語解説】
サタデーッ:擬音のつもり。

イラッ:ランカ描いてたら髪型わかんなくて少佐になった。

キノコ:おもいっきりチンコって描いてんじゃねーかww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
