スポンサーサイト


うん、きめた

年休なので部室にお邪魔。

その前に吉祥寺でスーツ買ってきた。


部室行く前に昼ごろなのでまるくにビッグマックを買ってきてあげる。
もうなんでもいいよね?ってことでビッグマック。


まるくと久々にEFZ。
ランダムセレクトが楽しいよ。


カフイくんが途中で来てカフイくんの同人誌もらった。

遊んでたらカフイくんが用事でどっかいった。


kassyさんが登場。
モンハンやってたので手伝ってもらう。
ゆとりプレイ再開。マジ助かりました。レックス的な意味で。


8時過ぎくらいでともろーから電話。
サンクリの新刊がどうの。
そうだった、とらにいこう。というわけでモンハン切り上げて絵描いてった。

オータムブレード














kassyさんと会社とか今後についてすき屋でだべってた。
とてもすっきりしました。レックスのことといい本当にありがとうございました。学ぶべきは内ではなく外ぉおおおお!イヤフー!!

バナナ兄弟用のhp作らないとね。


とらで某おにくの人とと某ホットドックの人の新刊を購入。
うふふ、うふふふふ。



なんか今日はいつにも増して噛み噛みだった気がするなぁ。





あ、会社ですけど、多分2年やって辞めます。
お金貯めて学校入り直すってことも考えましたけど、今の外勤先辞めて設計行っても同じだと思います。
5月あたりからずっと考えてましたけども、とりあえず2年がんばるということで。


<2年後!そこには路上に横たわる海渡の姿がッ!レス>
>ゆりあ
うんたぶんそう?

マクロス7ですな。個人的には観てみたいアニメ。


>紅雀さん
お気になさらずwww


【用語解説】
会社:ずーーーっと悩んでたけど決めました。死亡フラグだね、仕方ないね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
