文化祭にお邪魔しました

唐突だが!私は! 変 態 !です!

なんでしょっぱな「俺変態」宣言してるんだこいつ。


今日マイミクのみょんさんの文化祭行ってきたんですよ。
近いので自転車で行ける距離なのです。

会場に着くと、普通の人がいっぱい。
??(∵)うわぁ、変な汗かいてきた。


とりあえず漫研横の美術部の展示で待機。
メールしてしばらくするとみょんさんがやってきたので漫研にお邪魔。

わー!でっかい雛苺やー!
俺よりDEKEEEEEEEEEEE!!!!助けてええええええええええ!!

大丈夫、とってくわないし良い人よ。
雛苺の人、なんかイケメンでした。


その後ROで知り合った舞さんとも挨拶して、みょんさんとだべった後に展示室内をうろちょろ。

(´Д`)…なんか部員増えてません?


と思ったら案の定60人近くいるそうです。流石に全員は居ませんが。
道理で活気があるはずです。コスプレとか多いですし。


それとイラストボードに色々飾ってあったんですが、どれも気合入ってました。うーん、俺とまるくにこの気合いをわけてほs(ry



腹ごしらえをしてもう一度漫研にお邪魔。
だって他行きたくないんだもん!怖いよう!


とりあえず、ポストカードとか描いてもらえるので、舞さん指名(笑)で東方のけーね描いてもらいました。
私はその代わりに落書きスペースに輝夜と妹紅。てるよとか初めて描くよ!


さて、この漫研、他に人が居ないの?とか思うかもしれませんが、


めっちゃいました。


なんか気合い入れて描いてたらいつの間にか人が多くて…海渡の恥ずかしいとこいっぱい見られて…
あああ!はずかしい!けどきもちいいっ!くやしいっ!けどびくんびくん!


舞さんよりめっさ時間かけて描きました。手抜けねぇ…!
写メなんでご容赦くだしあ。
てるもこ











舞さんからもけーねいただきました!あっざーっす!
ふうう!ひゃっほーい!
髪の色が若干違うとか舞さん言ってて、俺が「これはこれで雰囲気出てますよ」とか若干失礼なこと言ってたけど内心↑こんなんでした!(ここでのノリと自分のキャラがわからなくて)あじゅじゅしたー!


絵描いてる途中のことなんですけど、結構東方について知ってる人が多かったです。それも若年の方とか。

なんか今まで割と目に入れてきませんでしたが、やはり増えてるんですねぇ…。と、なんか複雑な気持ちになりました。


描いてたらてるよ好きの女性の方に話しかけられて、東方について熱く語り合ったり(海渡はライトユーザーな方なので、少しおいてけぼり気味でしたが)してました。

で、話を戻します。なんでしょっぱな変態宣言?ってとこへ。



女性「サイトとかもってるんですか?」

海「ブログならありますよー。えっと……(落書きスペースにウェルダンのキャットフードと書く)こんなんです」



後になって気付きました。

??(∵)やべええええええ!日記に***(今日だけ伏字)とか****(今日だけ伏字)とかいろいろ書いちまってるぅうううう!!!

他に検索する人いたらYABEEEEEEEEEEEEEE!!!!



と、いうわけで変態宣言をして、受け付けない方だけお帰り願おう、ということです。いやそのりくつはおかしい。
ええと、まぁ、海渡がその内書類送検されたら、そういうことです。



みょんさん、舞さんありがとうございましたー!

【用語解説】
手抜けねぇ:手ぇ抜くほど実力ないって突っ込みは、海渡がおねえ泣きします

みょんさん:魔理沙のコスプレしてました

舞さん:イケメン絵師
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム