スポンサーサイト


hnbs

珍しく遠出。

マイミクの無印さんと紅雀さんとで遊んできました。
題して「仕事めんどくせー会」

ごめん今決めた。


フルメタ読みながら電車に揺られ、乗り換えたりして1時間くらい。

改札待ち合わせでキョロキョロしてたら無印さんと紅雀さんにクスクスされました。気づいて良かったお。


お昼みたいなのを食べてから、無印さんが久々にゲーセン行きたいって言ってたのでゲーセンへ。
無印さんも紅雀さんも、ポップンが前見たときより上手くなってる!と思う。


その後カラオケへ。
JOYなので無印さんと私で東方祭。

途中でただのアニソンとか普通の曲とか歌ったりしてなんかもうカオス。
僕は少々風邪気味だったので、ちょっとだけ自重してましたが。


珍しく最後がGONGで締めだった。


お酒飲みに居酒屋へ。
^o^ご飯、美味しいです。


無印さんと紅雀さんは、デザイン的な専門の話をしてたりしたので、半ば置いてけぼり。
やっぱり皆ちゃんと仕事してるんだなぁ……僕ぁ自分に甘いんだなぁ……というのをつくづく実感。もう子供じゃないのに。

でも自動車は嫌だw


帰ってツタヤで次のフルメタの巻買おうと思ったら、漫研のエレキくんに遭遇。なんという偶然w
エレキくんも飲みだったそうです。


途中まで一緒にだべだべしながら帰りました。


みんなあぁあああお疲れぇええええぇえ!でも俺明日仕事ぉおおおぉ!!!







最近絵をうpしてなかったのでひっそりうp。
とある東方お絵かきスレのお題が「京都観光案内」とかそんな感じだったので、東方の輝夜のスペル、新難題「金閣寺の一枚天井」を急いで描きました。




金閣寺の一枚天井












どうみてもキン肉バスターです本当にありがとうございました。


<ノリノリで描きましたレス>
>無印さん
あざっす!

店長!予約入りまーす!


【用語解説】
hnbs:駅名。分かっても書かないようにw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
