風邪気味だけどどうってことはない

微妙な告知

◆お知らせ◆
まるくが丁度告知を書いてたのでコピーアンドペースト(そして改変)する事によって僕が楽をするという暴挙


--------------------ここから--------------------

今月はイベント3つ出てきます。

●09月21日(月)
 THE iDOLM@STER オンリー 同人誌即売会『アイドルMySTAR2009 』
   スペース:小鳥-18
    出版物:小鳥さんメイン本(新刊)「とっぱつ小鳥本」
●09月22日(火)
 東方Project永夜抄オンリーイベント『月の宴2』
   スペース:は-32
    出版物:永夜抄ギャグ本(新刊)「すぺきゅれいしょんわーるど」
●09月27日(日)『サンシャインクリエイション45』
   スペース:Cホール/ナ-10b
    出版物:上記2冊(+コピー本)「題名未定」

全部「バナナ兄弟」で出ます。
値段はまだ決めてませんが、500円未満であることは間違いないです。

-----------------ここまでコピペ(改変)-----------------

ありがとうまるく!!!!(承諾すら得ていません


ちなみに僕は9/21は休みが取れなかったので、9/22と9/27だけ僕もいます
え?祝日ですよねって?そんなものそんざいしなかったんだ


◆近況◆
・金曜の事
土曜がアイマスの締切(月の宴は月曜)なのでまるくがラストスパート
海「PC作業は手伝えるから言ってくれよな!」
と、いって3時まで暇つぶして待つ。しかし眠くなったので寝る

・土曜の事
流石に手伝うとかいって手伝わないのはアレなので、8時半くらいに起きる
海「PC作業は手伝えるから(ry」
しかし昼までかかるとの事。仮眠を取る俺

12時に起きる。まだまだかかるようなので、おはようあさごはん
印刷所に行くので18時に三鷹駅待ち会わせ。早めに到着するもまるくは来ず
電話してみたらアイマスの方は間に合わなかったとの事(´・ω・)シカタナイネ
仕方がないので月の宴だけでも行く事にする……が、まるくの最寄駅からだと厳しい時間。まるくも徹夜なので明日にする事に

・日曜の事
11時に待ち会わせているので早めに起きる
が、メッセでまるくと話してて気づいた
海・まるく「日 曜 定 休 日 じ ゃ ん」
そう、印刷所ねこのしっぽ様は日曜定休日なのである
残念無念。仕方がないのでまるくに三鷹駅まで来てもらって印刷代渡して月曜に行ってもらう事に
ちなみにアイマスは別の印刷パックを選択する事にしたので間に合いました。やったねたえちゃん

・今日の事
体調不良。熱は無いが喉が痛く体の節々もURY。URYってなんだウリィって
男の梅のど飴とかそんなん舐めて頑張る。とりあえず我慢できない事はない
まるくからメール「ミッションコンプリート」
なんかもっと別の言葉だった気がするけど要訳するとそんな感じ


うん!まるく!お疲れ!
うろジョジョ最新作出てたからゆっくり観るんだぞ!


◆もう1個近況◆
ジョジョ、文庫漫画の方ですが今の所でてる50巻全部買いました
すげぇ…これが社会人か…

第6部なんかリアルタイムで見てたんですけど、ラスト見たとき納得いかなかったなぁ
今見るとそれもアリアリアリアリかなって思います


それからアニメ「化物語」
10話のなでこスネイクですが……手抜き率増えてね?
西尾維新さん作品でキャラデザぽよよんろっく氏で更に期待してたのに、キャストさん色々抱え込みすぎですよ


えーとそれと前に結婚式を行ったショータ君ちの奥さんがご出産されました。元気な女の子です
うちのすぐ下に住んでるので、お祝いを持って行きました

<喉いたいおーレス>
>コトノハ様
そのお名前に心当たりが無く大変申し訳ありませんが、その言葉はとても励みになります。ありがとうございます

>紅雀さん
そんな事言うとまた突発カラオケOFFやっちまいますよ?w
と、言いたいところですが実は他のゲスト原稿とサンクリに向けてのネタ出しをしなければいけないのでー……同窓会の時にかなぁ…

あ、あと深紅ちゃんはもうちょっとお待ち下さいm(^ω^)mサーセンww

【用語解説】
近況:まるくは割と落ち込んでたみたいですけどあえて書きました。まさに外道。ちなみに僕は気にしていません(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム