C91新刊サンプル

【宣伝】
冬コミ1日目木曜 東2ホール P-14b ”うぇるきゃ”にて
新刊「ムラクモー」を本文12p¥300で頒布予定です。
それと会場限定クリアファイルを持っていきます。こっちは新刊より数が少ないです。

既刊は「ちびくもちゃん日誌」「ちびくもちゃん日誌りたーん」「ちびくもちゃん日誌EX」「淫乱小悪魔は絶頂の夢を見るか」
それから前にも作ったアクリルキーホルダー三種と缶バッジ、ペラッペラな写真みたいなC90表紙のポストカード持っていく予定です。
机に乗るかな…

宜しくお願いします。

新刊表紙
表紙_統合5

クリアファイル



以下新刊サンプル
表紙_統合5

表紙_統合5

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム