C82新刊情報とか

生きてます。
気付いたら1週間前切ってんぞ!ばかっばかっばかっ!ごめんなさいっ!
というわけで告知です。

■コミックマーケット82
8月11日土曜 東イ-04b「うぇるきゃ」
新刊「もこもこもっこ」本文12P 頒布価格100円

↓はサンプル
C82表紙サンプル
C82サンプル1
やっつけで頑張りました!当日はずっとスペースでお留守番してると思います。
バナナの既刊は持ってかないと思います。

あとゲストでいくつか描かせて頂いたのでそちらもご紹介
8月10日金曜の東エ17a「リースリング」様の「ボーダーブレイクのチャンスギャルズ本」にプレイヤーネーム「兵」名義で1P描かせて頂きました。
ダブちゃん描いたよ!
C82ゲスト1

あとバナナの兄者の方の所のマブラヴ本に2P彩峰のエロ漫画やっつけてきました。
8月12日 東ヨ-02a 「鉄屑あんぱん。」です宜しくお願いしまーす。
サンプル1Pだけこっそり追記に入れておきますのでエロとか駄目な人とか18歳以下の人とか見ちゃ駄目ですぞー!
マブラヴ本ゲストサンプル
C82ゲスト2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム