スポンサーサイト


あけてました

おめでとうございます。
年賀状ドラコ
ウィッチ派ですけどドラコ置いておきますね。

ピクシブのよりちょっとだけ修正してありますん。

◆冬コミは強敵でしたね◆
2日目に一般参加で3日目はまるくのサークルに応援に行ってました。

2日目はエロむきん教授と一緒に始発で行ったら途中で
「ただいま池袋で緊急停止ボタンが押された為…」
おっとと、出鼻挫かれた感。でも大半は通販で済ませていてまわるとこ少ないのでいいのです。
待機列着いてから4時間くらい比翼恋理のあんだーりんとかエロ教授と猥談したりして会場に入るのが10時20分くらいだったでしょうか。
その会場に入るのもやたらとすし詰め状態だったんですけども、どうにか入れましてエロ同人買ったり知り合いに挨拶行ったり、行ったらなんか知り合いが居なくて販売停止カードが置いてあったりしましたけど私は元気です。

3日目はまるくとエロ教授でサークル参加。
正直自分は挨拶くらいしか行く所がないのでまるく居ないときに店番してました。
ちなみにまるくはマブラヴの月詠さん本のエロ同人描いてました。初個人サークルなんですけど結構売れてました。やったねまるくん!

◆元旦から何をしているのかね君たちは◆
あけまんおめでた!
というわけでエロ教授と秋葉で委託同人漁りに来ました!

元旦だから皆家にこもってんだろーとか思ったらそんな考えは甘く、メロブは死ぬほど混んでたし、とらはエレベーター使えず二つある階段をひとつは上り専用、ひとつは下り専用にして上りは一旦最上階まで行かないと降りれないとかいう何この入場規制になってました。
おのれ最大手とらのあなめ!

で、エロ教授とヨドバシ行ったりして帰りました。

そんな正月。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
