更新する度生存報告

あっびょっびぇー。
海です。

気付けばもう12月。冬コミの時期が近づいてきて通販で予約しなきゃなという季節になりましたが如何お過ごしでしょうか?
私は前に描いた日記の内容が思い出せません。

さて近況です。

◆ゲーセンは週1で行く◆
ええそうです、財布のボーダーがブレイクするアレです。
なんかもうメインの方そっちのけでサブカやってます。だって楽しいんですもん、マグネとかスタナーとか近接が。
マグネはβまでですが、βは広い分効果薄いので初期使ってます。今はγ狙ってますけどバトサポ足りない!仲間に終始ひっついてマグネ投げる作業しないと…
スタナーは初期のみで、今はJ2?を狙ってます。

あとスタンロッド系統でヴァジュラ買いました。ヴァジュラオーン
特殊が持続長いんですけどすっごい滑るので全段当てるのは難しそうですね。フィニッシュだけあてる感覚がいいのでしょうか。


それから発表当初BBのパクりだと言われていたコンマイのスティールクロニクルが稼働開始しました。
現在そこまで台数出てるわけではないみたいですがこれから増えるかも?
ちなみにBBとまったく違います。ロボスーツになったモンハンみたいな感覚です。武器は銃器ばっかりですけど。
協力プレイですのでBBに飽きた人はやってみると楽しいかも?
e-アミューズメントーカード等を持ってると初回のみ無料らいいです。自分はロケテしてたのでできませんでしたけど!


それからポップンの次回作がホームでは14日に入るので楽しみですん。


◆洞窟物語◆
某配信で触発されて僕もやりました。トゥルーは難しかったですよ…。
ってこれ2004年のフリーゲームなんですね。なのに操作してて楽しいし、ドットも細かくて可愛いし、BGMが軽快でテンポ良くて好みだし…これ本当に一人で作ったんですか?
洞窟の裏側というイベントのダイジェストがニコであがっていたので見ましたが、作者の人は学生時代も卒業制作か何かでチームそっちのけでゲームを一人で作っちゃったらしいですね。
なんつーバイタリティ…

というわけで感化されたのでラフだけドン。サイズ大きめです。
洞窟物語
主人公とかがずいぶんと寄ったというか、saiが10kピクセル以上伸ばせないので片寄ってますので、その内直します。
完成は多分年内だったらいいな。


◆年賀状ってなんだ◆
そんなことよりゴミ屋敷掃除しないと大変な事に。
というわけで来たら返す感覚。
年賀絵でも描こうかしら?


◆漫画とかラノベとかなんとかかんとか◆
えーっと最近買ってるのは…

みかるんX最終巻買いました。
アレです、萌えバキとか一時期言われていたシンシアザミッションの人の漫画です。巨人ヒーローもの…?
女の子二人が合体して裸の巨人になって侵略者達と戦うとかそんな感じです。ちなみに二人は最終的に結ばれます。

キスシスとかも買ってます。もうただのエロ本ですねこれ!もっとやれ!

あ、そうだドロヘドロ16巻出てたので大分前に買いました。
15巻の事とか大分忘れてましたよ!ニカイドウが可愛いっすなー。

鬼物語も結構前に読み終わりました。
これ…忍の話じゃなくなって…

まだ色々ありますけどなんか書いてたら多くなりそうなので割愛。


◆学園祭で漫研にOB本を出す◆
正確にはOBじゃないんだけどOBになってて編集までやった海です。こんばんわ。
もう編集はやらない、そう心に決めた海渡であった…。

僕の漫画の方ですが、今見直すと話の流れがとんでもない事になってるのでいつか手直ししてupの予定なう。


◆1期から11期くらいまでの同窓会的な◆
僕が行ってた母校のデザイン科的な所が今年で無くなる云々なので、何か1期から11期くらいまで集まってわいわいがやがやしに行ってきました。2ヶ月くらい前の話。
何だこれ…知らない人ばっかりなんですけど…。とりあえず自分の期の人と話してましたがな。
楽しかったですけどもう辛いので同窓会があったら今後多分参加しませんっすなー。


◆私的メモ◆
シュタインズゲート 比翼恋理のだーりんがPSPで来年発売だぞ!!!!買うぞ!!!


◆イベント参加どうするの?◆
多分例大祭に出ます。でも11月中にオンライン申込始まるよーとか言ってて未だに始まらないんですけどどういうことなんですかー。これでオフライン申込の人が優先されたりしたら泣きます。
あ、そういえばまるくが冬コミ3日目出ます。良かったら行ってあげて下さいね。
私は多分行きません。


◆また某所の手書き機能か◆
また描きました。
落書きするのに丁度いいサイズなんですもの。

もーしょぼーたん
もーしょぼーたん
某ライドウ配信スレで落書き

ちぇえええええええええええええん
ちぇえええん
某夢喰い配信スレで落書き

ジャックランタン
ホ!
某P3P配信スレで落書き
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム