第八回例大祭新刊告知(ほぼ18禁)

改めまして告知致します。(前回の告知の再利用ですが一部変更有)

2011年5月8日(日)開催の第八回博麗神社例大祭にまるくと参加します。

◆場所◆
東京ビッグサイト東2,3,4,5,6ホール

◆スペース◆
G-13a G-10aでした…失礼しました
「バナナ兄弟」

◆頒布予定◆
「もっこ本」 ※18禁
ページ数…20pくらい
価格…多分400円

◆その他◆
例によって18歳未満の購入禁止。既刊はないと思いますが、ペーパーを作成予定。…飽くまで予定です。
大体は通販で済ませちゃったので、当日は開始1時間くらいはスペースにいる、はずです。

当日は新刊以外にマイピクのTATSUMI様より委託無料本(18禁)を頒布予定です。
↓TASTUMI様の無料本サンプル(PIXIV)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18462279


お空合同本に参加させて頂きました。
L-40a カオススカッシュ様にて頒布予定となっております。
うにゅほ合同
2P描かさせて貰ってますうにゅー。


◆もっこ本表紙◆
例大祭表紙


以下18禁の本文サンプル
※18歳未満閲覧禁止
1
サンプル1

2
サンプル2


◆原稿を描いてて…◆
mixiにもツイッターにも書きましたが徹夜した。久々に。結果3日間で睡眠時間1時間。数分睡眠とると結構楽なんですね。
そんな変なテンションで描きながら自分で描いたアヘ顔を見たらなんか吹いちゃったりしながら完成させ、締切ギリギリにまるくと印刷所持ってったら、

印刷所のお姉さん「ファイル読み込めないですねー」

海、まるく「!?!」

どうやらなんかこう色々間違えたらしい。
しかも僕の原稿なんか局部の修正が足りないって事でわざわざ本文印刷して蛍光ペンで赤ペン先生されました。


印刷所のお姉さん(ぽっちゃり系)「ここのカリの部分の黒線が細いっていうのと、あとこのページのクリと、ビラが見えてしまってますねー」


何これ死にたい。


つーか基本的な事ですよね。ちゃんと調べようね。

結局原稿は次の日に持ってって1割増しで受け取ってもらえました。めでたしめでたし。
皆もスケジュール管理と徹夜はやめような!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム