あけましたおめでとうございました

今年も宜しくお願い致します。


珍しく短いスパンで日記更新しております。
年が明けましたが。

とりあえず軽く近況報告。


◆冬コミ一般参加◆
えろむーと始発で出発。
軽い下ネタを交えた二次トークに花を咲かせながら戦場へ。

午後過ぎたところでお目当てのものを買い切り帰宅。
帰りに食ったステーキ定食2500円くらいのは、俺ら庶民には味がわからんという結論に達した。


◆うみねこEP8やったよ◆
元旦からえろむーと一緒にとらに行って予約していたうみねこ買ってきた。格ゲーの方は買っていません。

感想:うわぁこれはすごい。

◆ヘルゲート始めました◆
レベル上がる毎に敵がいっぱいでてきて処理重くなるので殆どやってません。
ちなみにエヴォカーやってます。


◆FEZ始めました◆
C鯖でスカウトやってます。
こっちも人数多くなると処理重くなっちゃったので裏方の方が割と面白かったり。


◆年賀状が届いた◆
ので、ほぼ一発描きで割と久々に筆握って描きました。
ばしィ!昨日の夜描いてポストに入れといたぞォ!実家の方に!

しかし写メでしか残ってないという。
スレイヤー2011
顔でけぇ


◆これから何のイベント出るんだっけ◆
もし受かっていれば3月の東方オンリーイベントの例大祭にバナナ兄弟名義で出ます。
その時にもしかしたらmixi企画の方のお空合同本やるかもです。なんか締切早かったような…?

あと夏コミにゆめにっき4コマアンソロジー4に参加します。
ゆめにっき4コマアンソロ

1回目より久々の参加でごわす。
大体のネタ出しは会社で仕事の合間に終わったでごわす。後はこのネタがアリかどうかだけなんや…!

例大祭のネタ出し…?いやそれはこれからでごわす。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけ おめこ とよろ!
時間あったら飲み会したいね!(^p^)
プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム