コンビーフ食べたい

サンクリ45お疲れさまでした



今日もってったのは冬コミかなんかで出した「ヒトノシアワセナイモノネダリ」と今週の月の宴の「すぺきゅれいしょんわーるど」、それとアイマスオンリーの「とっぱつ小鳥本」でした
帰りの荷物重くてまるくが大変そうでした^q^q^q^q^q^


何故かスケブを合計2個頼まれたので2個描いてました
1個写メ撮るの忘れたけどもう1個は撮っておきました

けーね
うすい














うっす!めっちゃ薄ッ!
すいません画質悪くて…orz


あ、あとペーパーですが大分残りました(笑
その内描かれてる絵だけでもうpすると思います




帰りにゲーセン寄ってまるくがはまってるボーダーブレイクとかいうのを後ろで見てました
最近FPSにはまってる僕には結構面白そうでしたー

狙撃が面白そうなんですけど……すごいあてづらそうw
遠距離より中距離じゃないとだめそうだなぁ…


そして疲れたので帰る2人
うわー、会社の宿題みたいなのがあるんだったー

<いますごいねむいレス>
>カフイくん
ありがとう!本当にお疲れ様!
あれは素晴らしい売り方だった…

>無印先生
いえいえどういたしましてー

わかりません!今余ってる分をそのまま委託に回せるならやるんじゃないでしょうか!(笑

>紅雀さん
わざわざありがとうございました!
ガチポテト?家で食ったww

>ゆりあ
しかも分かる人にしか分からないネタばっかりだから…(笑

うわぁん(つД`)何か送ってあげたかったんだけどね
ランカとシェリルだっけ?
今まだバタついてるから、落ち着いたら描かせてもらうよ~
遅くなってごめんよーorz

【用語解説】
ボーダーブレイク:一瞬にして東方が思い浮かんだ僕は東方厨
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム