スポンサーサイト


お空合同本締切明日です

しかし16時半まで寝てる僕。
ええ、朝10時近くまで作業してたんです。合同本の。
おかげさまであとグレスケで色塗るだけなんです、はい。



今日は下の階に住んでて小学校からの縁で1個上のショータくん(説明口調)が結婚するんで、その幹事の打ち合わせ行ってきました。

結婚式とか初めてで、幹事みたいなものも初めてなんで、ほとんど聞いてるだけでした。


二次会でビンゴやるんですけど、その景品を今度その場に居た小学~中学からの縁の1個上のW氏とあさりにいきます。

秋葉で。


そうそう、そのW氏なんですけども、東方系のサークルを相方さんとやってましてW氏自体は描いてないんですけども、デザインとか展開などをやってるそうです。
W氏曰く、そのサークルの同人誌はメロブで300冊平積みされてたとのことです。

( ´Д`)よし、要チェックや!今度買いに行こう!


もしかしたらリンクしてくださる か も しれませんので、興味のある方は行ってみてください!
ちなみに、あっきゅん本だそうです。


サークル「Kaleido Sky」
Kaleido Sky



(;´Д`)ぐぐったら2番目に来ましたぞ…。



恒例の年賀状晒し。
東方でお空たん。
お空年賀状

















まぁ熱くなれよ!!


【用語解説】
W氏:今日の打ち合わせで一番実力を発揮していた人。今日のMVP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
