耳掻きでかきすぎた気がする。

国語と生産のテスト。デズ子










画像は今年の文化祭の部誌に描いたデズ子。


さて、テストはどうだったかというと、



・国語

問 作者名を答えよ。


( ゚д゚)ぶっちゃけ覚えてるわけないじゃん。


・生産

問 二つの磁極間に働く磁力を求めよ


( ゚д゚)だから覚えてるわけないじゃん。



パパパパパピコ。


もwwww一番最初からわかんねwwwwww


家に帰って社会と設計まとめてました。

その合間にROしつつ。


うはwwwおkwww把握www





・海渡のどうでもいい余談

私の部屋は元親父の部屋なわけだが、本棚がそのまんま。そのため文庫本とハードカバーな本が大量においてある。

そんな中でちょっと気になったタイトルをズバっと紹介ネタ切れだから。
※決して作者を愚弄するわけではありません。きっと。


No.1

『アキラ!』


( ゚д゚)…


( ゚д゚)一瞬AKIRA思い出した。


No.2

『ロシアにおけるニタリノフの便座について』

先生!ニタリノフの便座ってなんすか?


No.3

『エロスの妖精たち』

芸術的な意味なんだろうけど(*゚∀゚)=3ムッハー!


No.4
『ああカモカのおっちゃん』

(つД`)おっちゃーん!!おっちゃぁああああーん!!



他数百に及ぶ文庫+ハードカバーのうち気になったもの4点でした。

紹介したからには読まなければいけないんジャマイカ。逆だろ普通。


と、いうわけで私の部屋は周りを本棚で囲まれていて、地震がきたら軽く下敷きにされます
。ぶべらっ。

本棚が倒れなかったとしても、中の本が大量に降ってきて私の頭上に、寝ていれば 顔 面 に直撃するんでしょうね。

恐ろしや恐ろしや。


【用語解説】
パパパパパピコ:パパパパフィパピヨピコ。

うはwwwおkwww把握www:VIP STARにでてきた歌詞。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム