修羅場を超えました

1か月…1か月だ…


最後の更新が1か月以上前だった僕です
生きてます

土曜が締切だったので金曜に午後半休取って徹夜で仕上げました
当初16P描く予定だったんですけど…諸事情により13Pになりました

お陰で何が描きたかったかわからないものに……っていつもの事でした


◆近況◆
と、いうわけでまずは近況でも書いておこうとおきます


*11月後半に文化祭行って漫研にお邪魔してきた
その時にイラストコンテスト用のカラーイラストがいるみたいなので漫研元部長のカフイ君ちで徹夜で仕上げて持ってった。次の日の打ち上げの時の順位発表では8位だった
イラコンの参加は以降は自重ですな。一応部外者ですし


*ボーダーブレイクの事
一度Aクラスにまで上がってB1に落ちました
いやーBクラスは楽ですね
でも最近原稿のお陰でやってませんでした


*大槻ケンヂのオールナイトニッポンを聴いてみた
まるくから教えられて聴いてみた
テンションが高すぎwwwwwww
この人未来に生きてたんだな…


*とある科学の超電磁砲
くろこさんかわいいよくろこさん
ついでにとある魔術の禁書目録も観た
「いいぜ、てめぇが何でも思い通りにできるってなら、まずはそのふざけた幻想をぶち殺す」上条さんまじぱねえっす上条さんwwwww


*どうでもいいけど忘年会やった
会社の飲み会が一番嫌いな僕です
自分のペースを崩されるのが一番嫌なんや…


*印刷所行ってきた
↑でも書きましたが原稿が終わりました
そして入稿してきました
今回僕もまるくも気合入ってます
僕の方はかなり内容がお粗末ですが…
しかもさっきゅんメインっぽいのに僕だけパチュリーさんとか


次は例大祭かなー受かってたら…
あ、そうだ、ペーパーも作んなきゃ…

<なんか古いレス>
>ば
北高の右横…まぁ今度行ってみるかなぁ


>無印さん
やっぱり体調は万全じゃないと駄目ね!
僕も邪魔しにいきまs(ry


>ゆりあ
これから更新更に遅くなるかもww

操作はPCのFPS系ゲームより覚えやすいと思うよー

おおう、そっかもう兵庫か…
来年は年賀状描けないからなぁ…しかも直近でイベントあるからなぁ…
ほんとごめんorz

【用語解説】
とある科学の超電磁砲:とある魔術の禁書目録のスピンオフって解釈でいいんですかね?くろこさんはかわいいよ?


とある魔術の禁書目録:※AAのためPCで見てください
                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム