スポンサーサイト


冬休み17日目

年賀状メイ

絵描き仲間に送ったメイ





















そろそろ冬休み終わるよ。今日はまるくとじょにをと遊びました。

主にゲーセン。


で、メルブラやってみました。




……

………。


テラムズスwwww

CPUに負けた俺テラヨワスwww


なんかご飯食ってカラオケいくことに。

カラオケ、また喉痛くなったよ。



まるくが服買いたいそうなので服見に行きました。

で、


私も買っちゃいました。


税込み1034円くらい。



でも上だけ。


だってズボン高いんだもん。




ま、ヲタクは服に金かけn(ry



というわけです。


ゲーセン戻ってガンダムやってるとキミヲ達が。

いやほんとよく会うなぁ。


最近入り浸りだそうです。




いや、私もじゃん?!



また身内ギルティ大会になりました。


そしてギルティ大会は終了し、キミヲ達は帰りました。



私たちは晩御飯食べて、ジーンズメイト行って帰りました。


帰り際にまるくの頭が前のベッカ○風になりかけてたのは内緒です。

【用語解説】
ベッ○ム:髪の毛が真ん中によってた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
