スポンサーサイト


ハンドホームメイド家族メイ

今日の年賀状はROの私のキャラ、ダンサーです。

手が変。そこ、いつでもデッサン狂ってるじゃんとか言うな!学校です。

金曜の授業はとても退屈というか週末なのでカウントダウンハイパー俺蟹座で1位だったけどあんまりいいことなかったよ的なそういう展開でした。

と、いうわけで帰ってきた「空の境界」を再読しております。

そして(*゚∀゚)=3フンスフンスしてました。

授業中はあまり読めないので、ほぼ休み時間だけでしたが、暇つぶしになります。


授業中は眠さをこらえて必死にノートとるだけですが、たまに眠気覚ましに落書きをします。

その落書きに夢中でノートとり忘れたりとかあったりなかったり。

最近はノートに落書きではなく、プリントの余白に描いたりしてます。

「マサルさんってどんな髪型だったっけ…」とか思いながら正体不明の宇宙怪獣のようなものを描いたりとか、「ジム描けねぇな…」とか思いながらやたらズングリムックリしているSD化したジムらしきものとコンバントラーVあたりを足して3くらいで割ったような機体ができたりとか、あと女の子描いてました。

基本は男描きません。

描くのだったらマッチョかおっさんみたいなのになります。もしくはマッチョなおっさん。

しかし5秒で飽きる。


最近図書室でプロジェクトX読んでます。漫画です。

漫部のK島くん曰く、「プロジェクトXの『エーックス』の発音が好きです!」だそうです。

私も好きです。


それはともかく、その漫画のプロジェクトXは中々面白いです。

でもまだ3冊しか読んでません。

空の境界と合わせて読むと現実と幻想がごっちゃになってスピードフリークスベイビーロケットダイブ。

高速の旅は一瞬のスパークでした。


戦後に道路を建設した偉人の話や、雪山の救助隊結成の話とか話も様々であれば描いてる作家さんも様々で、是非と言うほどおすすめできませんが面白いです。


家に帰って寝て起きてスパロボしてました。

熟練度がノーマルになりました。


最近よく寝ます。寝る子は育つという言葉を信じているわけではありませんが、伸びてほしいです。体毛はもう伸びなくていいから。

【用語解説】
SD:スーパーディフォルメ。元はSDガンダムとかだったような。

マサルさん:セクシーコマンドーの人。

コンバトラーV:レッツコンバインの人。

スピードフリークスベイビーロケットダイブ:君の歪なロケット。

漫部:漫画アニメ部の略。俺命名。

空の境界:講談社ノベルスより発売中のTYPE-MOONの奈須きのこ氏著。

基本男描きません:というか思うように描けません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
