スポンサーサイト


それが僕たちのクオリティ

逝ってきました国立駅のほうで開催されるちっちゃいギルティの大会。黒っぱを三鷹駅まで案内し、そこから電車で国立駅へ。

そこでゲーセンに行ってギルティする。

強いメイがいるので乱入。

やっべ、メイテラツヨスwww

勝てねぇwwww

だめだw俺ジャムで登録するわwww


とりあえずまるくと合流。

ちょっと遊んでから大会の登録し、マックでご飯。

私はおなかいっぱいだったのでオレンジジュースのsサイズ。


そして大会へ……。


なんかトーナメントじゃなくて総当りでした。

ちなみに私のリングネームは「海渡@前座」でした。

試合前は、

海「やべwヘタレさがにじみ出るじゃんww俺ちょっとP連打するわw」

まるく「早く負けてマックいこうぜwww」

ってな感じでした。

AブロックとBブロックに別れ、そこで総当りで一番勝率が高い人と次に高い人があがるそうです。

いやまぁ、結果言うと私とまるく全敗ですけどね。

黒っぱは善戦してました。いやはや私たちとは違うなぁまるくよ。


で、私はジャムで黒っぱとまるくは医者でした。

この中で一番勝ってたのはやはり黒っぱでした。

私とかまるくとか……ははは。


なんか私のジャムはいつもより強く見えたそうです。(まるく談)


それはだね、

試合を長引かせようと必死に逃げてたからさ!


でもやっぱりボコられたわけで。


そして私とヤブは現実逃避。

ポプとKOFでした。


あ、優勝はポチョでした。


黒っぱは6時くらいまでいるそうなので私とまるくはマックにて絵描いたりすることに。

マックではやっぱりオレンジジュース。しかし今度はLサイズでした。


絵描いてる途中でまるくに「なんかリクエストして」とかわけのわからないこと言ってみました。

そしたら「ミリア」とかいうのでミリア描いてみました。


なにこの寄生獣。


になりました。

※個人的都合により見せられません。


で、いろいろとまるくにリクエストしてもらってがんばって描いてたんですが、いきなりまるくが「うさだ」とかいうので「よしまかせろ」と言ってがんばって描いてみました。




うさだ風の何か











いや、誰 だ。


しかしいつもよりクオリティは高かったです。


その後もお題出して描いたりして、お腹減ったので帰りました。

これからネットしつつ社会のプリントまとめます。


うわ、この休みの間一回も勉強いちゃいねぇ。


破滅的DEATH。

【用語解説】
うさだ:デ・ジキャラットとかみるといいよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
