スポンサーサイト


ぴったごっらすいっち

学校へ逝こう。昼2時からなので、スパロボやってから行きました。

今んとこガオガイガーの主人公の凱が主人公を差し置いて一番レベル高いです。


学校へ着くと他の学年はお勉強中でした。なんかこんな時間指定するのはちょっと微妙だなと思ったり。

教室に入ると後ろの黒板でエロムキソとTくんとが数学の補講の延長で色々書いてました。


理解不能。理解不能。緊急事態。緊急事態。


( ゚д゚)ぱぱー、


( ゚д゚)これって言語?


ちなみに今日は何しにきたかと言うと、主に卒業考査のテスト返しのためです、はい。

今日帰ってきたのは、国語、数学、現代社会の3つです。

後の3つは来週っぽいです。なんでさ。

点数は「小学生の書き取り問題みたいだね」と母上(笑)に言われた国語が89、なぞなぞっぽい頭の体操的数学が92、「最高裁判所裁判官の任命は誰がする?」という問題に天皇って書いたのに間違ってた社会が96でした。


社会のテストが帰ってきたとき、Tくんの叫び声が聞こえました。

Tくん「ちょwエロムキソー何書いてんのー!w



    答えに『メイドさん』ってww」



えろ「なんで素で暴露するかな!!www」

Tくん「いや、明らかおかしいでしょ!ww」

えろ「わかんないよ!?メイドさんがする日がくるかもしれないよ!?!」


ありがとうエロムキソ、感動をありがとう。

 最後の最後にありがとう。


「やるとは思ってた。けど、本当にやるとは誰もが思わなかった(東京在住匿名希望海さん)」


剣道部元部長のTくんですが、エロムキソから「ひぐらしのなく頃に」を借りてプレイしてすごいテンションあがってます。

Tくん「僕はね、あそこで魅音と詩音が入れ替わってたって思ってたんだけど、後々進めてくと推理が覆されちゃったんだよね!」

海「うんうんw」

Tくん「でもさ、地下室につれてこられた時に詩音が「おねぇ」って言ってるから『あれ?』と思うわけさ!」

海「うんうんw」

Tくん「そしたら前々から入れ替わってたなんてねぇ~!」

海「うんうんw」


Tくんすごい楽しそう


私とエロムキソは見ててすごく微笑ましかったです。



放課後はもう少しエロムキソとTくん+黒っぱと居て、その後奨学金うんたらについての紙とか相談しにいって部活に行きました。

いやー、みんな特になんの反応もしなかったのが悲しいですねぇ。

で、みんながPSPやったり遊戯王カードゲームやったりする中、私は一人コピック使って練習してみました。

テストの問題用紙の裏に下書きして清書して塗ってみました。

わー、すごーい。


超にじむー


そんなんでできた習作がこちら↓
赤!そして滲むっ!












一応ポップンのロキです。

えー、バランスとかデッサンとかは指摘するとキリがないのでひとまず置いといて、


超にじむー


( ゚д゚)ぱぱー、難しいよー。


帰りに学校近くのゲーセン行ったらポップンの筐体が進化しててびびった。

すごいボタン押しやすいし、何より感度がいい。

だが、



おせぇよ!!



明日はコンビニのバイトだー。

【用語解説】
最高裁判所裁判官の~:最高裁判所裁判官の指名が内閣で任命は天皇じゃないんですか教授。

おせぇよ!!:もうすぐ卒業じゃん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
