スポンサーサイト


冬コミお疲れ様でした

冬コミお疲れさまでした。(2日目)


掃除のお陰でペーパー作れず申し訳ない状態でした。
っていうか大掃除まだ終わってません。これからまだやります。

お陰さまで新刊の方は……まぁいつも通りでした。
買ってくださった方ありがとうございました。

あと無印さんチケットありがとうございました。本当に助かりました…。
紅雀さん、神の左手期待しています。



次は例大祭受かってたら成人向で出ますんで、エロ期待しててくださいね(異次元的な意味で)
多分僕はてるよ描きますよ。ほてってるよ。




今日は新宿とらで予約していたうみねこをとりに行きました。
ちょっとやったら大掃除の続きをしたいと思います。

僕は今はまだ実家暮らしで、元親父の部屋を使っているので古い本(まんだら屋の良太とかカムイ伝とかまんが道とかバイオレンスジャックとか弐十手物語とか)が出たり古い雑誌(80年代とか書いてあったりするのとかスパとか昔の週刊現代とか)が出てきたりしてますが頑張ります。


【用語解説】
新刊:脱字を2か所発見したとか言えない。

古い本:手塚治のばるぼらとか出てきた。面白い。いがらしみきおのネ暗トピアとか出てきた。面白い。寺沢武一のコブラが(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
