冬コミの時にまるくが「いつも来てる人が来てたよー」っていうから「ああ、ネットで知り合ったあの人だな」って思ったら会社の同期だったでゴザルの巻

あけましたおめでとうございました。
おいィ?すでに年が明けてから俺の給料日まで日が経っているんだが?



と言う訳であけましてぃおめでてぃごじましてぃ。
もし僕の低クオリティな年賀状楽しみにしていた方が居たらすみません、喪中です。ていうかそういう事をmixiのボイスで済ませるな俺。

そんな訳で近況です。

◆冬コミお疲れさまでした2回目◆
なんか思い出した事もあるので追記したり重複したりする事柄を書きます。
買って頂いた方本当にありがとうございました(2回目)。
お陰さまで新刊が…………7部………売れました。ありがとうございました!
そろそろ既刊捨てようかな!ヒトノryとか!誤字脱字すごいしね!まるくにいつも持って帰って貰ってるのも悪いしね!

今回、エロムス・E・エロむきん教授と、三間様とまるくでサークル参加しました。え?残り一枚はどうしたって?
……無印様、この場をお借りして御礼申し上げます(2回目)。本当にありがとうございました(2回目)。今回は私もお使い係だったので本当に助かりました。そして素晴らしいトートバックと落書き本マーベラスでした。


えっと、あと前に紅楼夢の時に自分が参加したお空合同本(3人)をらりもん氏が持ってきてくれました。紅楼夢は大阪でやっていたので、合同本が取りにいけなかったので助かりました。このときの合同本、自分が印刷所に持って行った事もあり、報酬としてらりもん氏が特別にバナナ兄弟のロゴをケシゴムスタンプで作って下さいました…うっひょー!こいつぁたまんねぇ!ありがとうございます!


戦利品についてですが、まぁ大体はエロが目的(もうだめだこいつ)だったのですが、その中のおまけとして面白い物がありました。東方靴下合同EXTRAだったかなんだかで、こいしちゃんの香り漂う(嘘)ニーソックスがついてきました。マジこれ何に使うの?被るの?


ついでにタイトルにもあるように、当初まるくが言っていた人物を落書きと消しゴムスタンプに定評のあるらりもん氏だと思っていたんですが、その後僕一人で留守番していて、来た人物をよく見てみたら会社の同期でした。実は何回もうちのサークルに来ていたんですが、その都度僕が留守にしていたらしいです。わお、何気に常連。っていうか言ってくれればタダであげたのに(笑)


終了後は三間様が他のサークルの人と飲みに行って、まるくもMHF仲間と飲みに行くというので途中までエロむーと一緒に電車でついて行きました。
まるくを半ば突き放す形で「お別れです」をした後、エロむーと飯食いに行って帰りました。

あんまり動いていないのに疲れました。もう年ですかね。
本当にお疲れさまでした(2回目)。


◆ぼくのふゆやすみ◆
主に掃除してました。掃除に掃除を重ねて掃除で塗りたくったような掃除でした。
知っている人は知っている事かと思いますが、私の部屋っていうか家はある種のゴミ屋敷です。ゴミ同然です。クズです。
よく「私の家?だめだめ!汚いから!」とか言う人がいますが、そんな汚いなんてエロむーレベルでしかありません。私 の 部 屋 は ガ チ で 汚 い。貴様の言う「汚い」は片腹痛い。片腹痛いので早退していいですか。

昔エロむー教授が日記に私の部屋を事後承諾で勝手にうpした事がありますが、あの時の写メをはるかに超えています。テンションゲージMAXです。
元々私の部屋は父上の部屋を利用していますので、父上の私物やら昔の本やらが沢山あるのです。AKIRAやコブラはもちろんの事、何やら昔臭の漂う弐十手物語、やたら面白い柔道部物語、手塚治虫の火の鳥、ライオンブックスとか…あ、文庫本は小松左京と筒井康隆くらいしか知りませんでしt(ry)。あと倉庫にもなっているので、昔の写真とかあったり、得体のしれないオブジェとかガン消し(ガンダムの消しゴム)があったりとかで、もうほんとカオス。これ冬でよかった。虫出ないから。

というわけで実は冬休み一日目から初めていたお掃除ですが、冬コミやサボっていた日を抜かすと5日間くらいかかってます。死ぬかと思った。
掃除自体に4日、本や物の整理に1日以上。何これ。


◆うみねこのなく頃にwiki残れた者はなし◆
EP6をやりました。

・3行で分かるEP6
バトラさんの すごい ヘタレ臭
フルフル と ゼパル の すごい うざかわいさ
45とヱリカは俺の嫁

以上。


嘘です。
というか今回特筆するような所ってヱリカがいやかわいらしくて45は相変わらず可愛いってとこしかなかった気がしますけど?
え?カノンとシャノン同一人物説が濃厚になった?(´・ω・`)知らんがな


◆P4クリアしました◆
P3FESがクリアする前に飽きたのでP4買ってちまちまやってました。直斗可愛いよ直斗。でもフラグ立たなかった。今度二週するしかない。
そしてP3での俺の嫁の千尋が出てきた。千尋たんボイスついてよかったねっていうかチョイ役じゃねぇかアトラァアアアアアアアアアアアス!!!体育館裏までこぉおおおおおおおおおおおおい!!!


◆とある科学の超電磁砲◆
くろこさんの すごい かれいしゅう

でもあのロリババァ臭い声大好きです。結婚シテ!


◆どうでもいいけど新年会やりました◆
超どうでもいいですけど、派遣先の新年会のサブ幹事やりました。
主にカラオケ大会の進行と他の進行の補助。ああどうでもいい。


◆人と話さなさすぎて辛い◆
会社だとずーっと敬語で(当たり前です)神経削れていく僕です。
お陰で何もかも面倒くさくなってきて会話したくない&会話できない状態になってます。休みになるとほとんど家で引きこもってばっかりです。
友人とあそぼうにも、あんまり誘わない方なのに自分からってなんだろうって思えて尻ごみして数年。もう駄目だ。二次元inザ画面。


◆ボーダーブレイクの次は鉄鬼にはまりました◆
今度はネトゲにはまったよ!!!
鉄鬼っていうやつなんですが、TPSだからボダブレの財布リペアとしてやろうと思ってやってたんですが、見事にはまりました。
ボダブレより機体種類が多くて面白い。但し、カスタムはせいぜい武器やブースターだけ。ですが無料。わぁい。ひきこもりには丁度いいですね。

メインは整備です。整備が多すぎる場合には雑魚が行きつく先の工兵、それかハイブースター?付けて軽量か強襲、遊びで観測、火力、重量。狙撃はないわー。
どうでもいいですけど、狙撃の武器の2種類はせめてスコープ逆にした方がいいと思うんですけど。おかげでロストシティでの高台リスポ砂がウザすぎる…。
整備で出てない時に味方の整備受けてる時、高速リペアしてないとすっごいもどかしくなります。wikiくらい読んでよばかぁっ!!
ちなみに今はボダブレが休止中です(烈笑)


◆せっかくなので最近うpしてなかった絵をうp◆
お茶濁しに昔作った配布用ペーパー妹紅をうp。
ペーパー妹紅



















明日(今日)は年休取ってるのでそのままゆっくりします。やったー。



<あレス>
>五月様
あけましたおめでとうございました!例大祭で握手してください!

>紅雀様
お疲れさまでしたw
せっかくなのでタグ追加www

>水々さん
あけましたおめでとうございました。
論文頑張ってくださいね。

また来てくださった時には既刊もお渡ししますn(ry
ROはどうしましょうかねぇw

【用語解説】
私の部屋:ド 汚 い。 今はだいぶマシです。それでも漫画とか超多くてゴチャゴチャなんですけどね。

エロが目的:今更だよね!

鉄鬼:TPSロボゲー。最高32人バトル。鉄鬼イメージソングとか何故作ったし。

P4:ペルソナ4。ギャルゲーギャルゲー言われたりするけど、ギャルゲーと見るには要素が少なすぎる…。

千尋:伏見千尋。前作P3での正義アルカナのコミュキャラがチョイ役で。前作では若干病み気味の生徒会役員だったが、近作では生徒会長になって大分魅力的になってました。キタローが居なくなった後だけど立ち直るまでのドラマとか妄想できてバッチグー。千尋可愛いよ千尋。

。:句点。昔携帯で見ている人も居るだろう、と言う事で(というかそもそも自分が携帯での閲覧自体、パケホーダイじゃなかったので)少しでも閲覧時のデータを削減できるように抜かしていました。会社に入ってからはつけてないと違和感を感じるようになった上に、もうパケホーダイばっかだし見てる人数人くらいだし更新頻度-90%だから別にいいよね?って事で句点つけてます。実際にそこまでデータ削減できているのか…というと僕は知りません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム