寝てたら地震が起きて目が覚めた

かろうじて生きてます。




「1か月以上放置してて音沙汰無しとか、海渡もついに死んだかー」
とか思ってる人もいるかもしれませんが、ところがどっこい、かろうじて生きてます。
そんな僕の近況と、「そういえばこんな事があった」ってのを書きますなう。


◆GWの初めに漫研の新歓にお邪魔んぐ◆
大学時代からお邪魔してますけど、僕OBでもなんでもないからね!
とか思いながらまるくとお邪魔しました。

生パスタが重かった。ものすごい重かった。なんであんなに来たn!?パスタをちゅるるn!?とかなりながら食べてました。

お腹一杯になったので二次会カラオケ。
よーし筋少部屋だおー^^ってやったらなんか前にカラオケ行ったメンバーになってた。
でも面白かったからいいんです。


◆GWの終わりに小学校の時の友人からカラオケのお誘いだう◆
「今○○と○○がカラオケにいるんだけどこなーい?^^」
って深夜0時なんですけど…。

でもホイホイついてく僕なのであった。
っていうか皆既に疲れ気味でお開き早かったよ。
歌い足りねええええええええええええええええ。


◆昨日秋葉行ってきた◆
変態仲間のエロむきん教授と久々にAKHBRにいってきました。
特に買う物はなかったんですが、エロ同人を衝動買い。シカタナイネ。
あと東方の墨染柄の扇子買いました。
最後にアダルトショップ行ってオナホとか2人で買ったけど、別に日記に書かないでもいいんじゃねって思ったけど書いた。ちなみに3つ買いました。
それにしても、1人でまわるよりか2人でまわると精神的に楽かも。秋葉。


◆夏コミ落ちたなう◆
まるく「orz」
海「orz」



次のイベント?
東方のオンリーの月の宴も全然間に合わないあれで、例大祭SPもなんかキナ臭いので見送る事にしたので、冬コミですかねぇ…。

多分夏は一般参加です。


◆最近観てるアニメの巻◆
エンジェルビーツ観てます。
ゆいにゃん消えるの早過ぎ。もう見る意義無くなっちゃったじゃん!!!

刀語観てます。
やっぱこなゆき可愛い。
あと狂犬の尻がやばかった。


マクロス7観てます。
40話くらいまでやる意味がわかりません。
でもシビル可愛い。


◆最近ゲーセンでやってるゲーム◆
ボーダーブレイクをちょっとだけ再開。
剣修行目的でサブカ作って修羅麻メインでゴーゴゴー。気づいたら大破してやんの。
ちなみに今B5です。

ポップンは引き続きやってます。
最近バイキングEXをクリアしてうはうはです。けどもうやらねぇ。


◆母校のデザイン科が2年後に消える件◆
妹者から「大学のデザイン科が事業仕分けの影響かなんかで2年後に消えるんだってさ」っていうメールが来ました。
あ、妹者は僕と同じ大学で同じ科でした。過去系なのはもう就職決まって働いてるからです。

というわけで、男子連中の4人(俺含む)の内1人に(っていうか1人しかアドレス知らない)情報を送ってみたら、返事が全く来なかった。
どんだけ交流少なかったのかよくわかる友人事情ですね。


◆仕事爆発しろ◆
精神的に疲れてきました。
この前軽い鬱状態になりながらチャリでキコキコこいでたら、無意識に赤信号を渡っていました。「あ、ヤベ」と思って後ろ向いたら車が通って行きました。朝の車が少ない時間帯でよかったね。でも轢かれてたら仕事行かなくて済んだのにね。


◆最近やってるネトゲ◆
・鉄鬼
整備楽しい。でも最近やってない。


・AVA
サブアカ作ってシャッガン買った。けど異次元やってる方が楽しい。


・SDGO
まるくに誘われたのでやりました。機体少なすぎ。正式サービスに期待します。運営が糞っぽいけど。
今ヘビーアームズがカス3になったので次はCランク機体をカス4にしたいと思います。



【最近の絵うpしろ】

いおりん












ピクシブにうpしてるし最近じゃないね。
そのうち小出しでブログにうpしていきます。

【用語解説】
SDGO:SDガンダムカプセルファイターオンライン。略称だったらCFOじゃね?って思いますけど、公式がこう言ってるんです。でもアドレスでCFOってなってる部分もあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム