

うわー今年も終わりだー

お久しぶりです。海です。生きてます。
なんか既に年の瀬ですね。

◆近況◆
そういえば去年10月くらいに色々込みで6万で買ったロードバイクが10月くらいに家の前に鍵かけておいたにもかかわらず盗まれて、補償で前のロードバイクの20%くらいの値段で買いました。
軽いやつを選んだので今度からは家に上げるようにしてます。

そういえばガンダムオンライン略してガンオンが正式サービス開始しましたね。
自分が使ったら倒せないのに敵が使ったら倒されるショットガン系武器。
スプレーガン強すぎて格闘死んでませんかね…。
次回のアップデートが1/9とか聞いたりしたので色々と心配です。
あ、ジオン軍です。

あと相変わらず格ゲーじゃない方のBBやってます。ホームのゲーセンが改装して4台から8台になって無制限台も出来て…と思ってこの前見たら無制限台の文字が無くなってましたけどなんなんだろう…。
メインは相変わらず重量級機体メインでS5のまま放置。サブは軽量メインでA23ルーパーしてます。
フルロジが最近評判悪いらしく、A3あたりから全国は最硬アセン縛りをしている僕には何か肩身狭いなーと思ったり。

今更境界線上のホライゾンを買って読んでます。まだ3巻です。
貧乳組が可愛いくて辛い。

◆C83◆
冬コミ終わりました。2日目一般参加で黄昏さんとこいって心綺楼体験版買ったりしてました。
今回は雨コミでしたけど入口よりちょっと後ろの方という割と近い感じだったので30分くらい並んで買えました。
3日目はバナナ兄のまるくの個人サークルの手伝いにいったりしてました。割と売れたようでなにより。

心綺楼はまさかのあの人が登場。びっくりですね。使ってみても中々楽しいです。
今回はドットが一新システムも一新なのでどうなることやらと思ってましたが流石貫禄の公式サークル。
中々感動します。ラストワードとかびびりました。例大祭には製品版が間にあうとの噂なので楽しみです。


◆次回イベント参加予定◆
例大祭ではバナナ兄弟名義でまるくと勇儀姐さんR18本を出す予定です。
打ち上げでちょっと話してみたらまるくさんとネタが被りそうです。


◆最近の絵◆
随分前にヒでうpしたもの
境ホラのアデーレ
アデーレ
眼鏡貧乳っていいよね…



そういえば年賀絵描いてないな…あわわわわ
ではよいお年を
プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
