

生存報告

あ、あれ…気付いたら2カ月くらい経ってる…

どうも海しぃ☆です。
どうにか生きてます。

夏コミお疲れさまでした(遅)
実は冬コミに申込み忘れたのです。あばばばば。
次何に参加しよう…

あ、近況です。
◆夏コミ暑かったね◆
今回も一般参加でしたよ。よ。
歩きまわって汗臭くなって大変だったですよ。

ちなみに今回は東方新作に回らず、黄昏フロンティア様んとこのグリーフシンドローム買ってきました。
まどマギのアクションです。
ドットが超可愛い。

最近非公式のネット通信パッチができたみたいですが、この前試したらできませんでした…。
ポート解放面倒すなぁ。


◆長野県川上村行ってきた◆
そこどこよ?っていうと平たく言えばキャンプ場です。

子供の頃とか高校生の頃に行ったっきりなので久々でした。
キャンプ場っていってもキャビンがあるんでお泊りに近い感覚っすなー。

昔お邪魔してたボランティアの人達数人と、その職場の人とか従妹の人とかと行ってきました。
ソフトクリーム食いに行ったり温泉行ったりバーベキュー的な事したり薪割ったりしました。
薪割りとか懐かしくて、軍手で鉈持ったら怒られました…(滑って飛んで危ないので)

涼しいかな、と思ったら夜は寒いくらいでしたが、星が割と見えて更には天の川らしきものがうっすら見えました。
東京じゃまったく見れないんで感動しました。流石に写メには映らない…ッ!

母者のおみやげに何となくはちみつ買おうと思ったらなんか今年は蜂が36度で死んじゃってあんまり取れないらしく、4つしか置いてない上に協会?が高めに設定してらしく6000円でした…。

買 っ た


割と大きい瓶に入っているので数年ははちみつに困りそうもありません。


◆シュタゲやりましたなう◆
今はとりあえずPSP版だけですけどね。
オカリンはほんとまゆしぃに愛されてるなー…

次は小説やら設定資料集やら漁ってみるかなー。
プロフィール

うみわたり

Author:うみわたり

pixiv新着投稿
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ひつじかうんたぁ
リンク
◆委託販売◆

C86既刊

【DL.site様】

秘メタル想イ

【とらのあな様】



C85既刊

うぃんたーえれめんと

C84既刊

さまーれっど



◆お知り合いとか◆

鉄屑あんぱん。 鉄屑あんぱん。:おぎ○く様



カレイドスカイ Kareido Sky:YUKIMARU☆鈴様 KANAME様



五月想歌 五月想歌:五月 螢様



カオススカッシュ カオススカッシュ:らりもん様



DLsite.com様



◆過去参加のイベント◆ ゆめにっき4コマアンソロ1 ゆめにっき4コマアンソロ

Vol.4に6P参加させて頂きました。



うにゅほ合同 霊鳥路空合同誌「うにゅほん」

2P参加させて頂きました
検索フォーム
